Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 厳島神社

<<   作成日時 : 2011/12/01 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

2泊のサークルの合宿からの
行きも帰りも夜行バスでの広島"安芸の宮島"
朝から夜まで満喫できました
干潮も満潮もみれて満足!ほんまに綺麗でした☆
瀬戸内海も綺麗!朝昼晩と違う厳島神社の景色を
みることができてほんまによかったです(。・∀・。)ノ

画像

そして紅葉谷公園の紅葉が綺麗でした!!!!!
いままで見たなかでいちばんの紅葉!
今年は東福寺だけ。高台寺と天竜寺と清水寺は
行きましたが紅葉はしてなかったので・・・。
嵐山はもういちど 今度は友達と行きます

年末は友達と東北旅行。
鳴子峡に龍泉洞、あとは盛岡と仙台ぶらぶら〜
友達かえった後はそのまま仙台の実家で冬休み全部を使い
ゆっくり休みたいと思います
2月は白川郷に2泊する予定です!運転心配やけど・・・。
そして3月はバルセロナ。この頃勉強できてへんから
とっても心配です。しなあかんなあ↓留学なんで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
ブログ訪問&コメントありがとうございました☆

安芸の宮島行ったことないんです。
是非行って見みたいです
嵐山は去年の夏に行きました。
また秋は紅葉がいいんだろうなぁ
りっちゃん
2011/12/03 01:58
こんにちは!
コメントありがとうございます☆

綺麗でしたねえ(。・∀・。)
食べるところがいろいろあるのは
私にとって大きかったです!

嵐山は実は、今年、初めて行きました!
昨年から京都に住んでいたのに、です。
二週間後は紅葉終わってるのでは?
と思いながら、また行きます(`・ω・´)
BUBIMIR
2011/12/04 21:29
はじめまして!お邪魔します^^
龍泉洞でお待ちしております!
http://www.town.iwaizumi.iwate.jp/~ryusendo/wordpress/
うれいら
2011/12/05 16:11
初めまして!ありがとうございます!
え!龍泉洞についてのブログですか☆
すごいですね〜
よく読ませていただいてから龍泉洞に
伺いたいと思います(。・∀・。)ノ
BUBIMIR
2011/12/11 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

厳島神社 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる