Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS los partidos del futbol

<<   作成日時 : 2011/11/20 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まずはプレミア
アーセナルはメルテザッカーがだめだめでしたね。
プレミアの力強さにまだフィットしてないのでしょうかね?
良い感じに攻めていたもののアウェーで先制される展開。
しかしウォルコットのスピードを活かした突破から、
ジェルビーニョを通過しロビン・ファン・ペルシー!!!
後半はソングが持ちあがり、スルーパス。
右足の見事なシュートでロビンが2ゴール目
このまま逃げ切り勝利!この頃負ける気がしませんねー!
とりこぼさないのは本当に大事なことやと思います

Aサントスの守備やミスが非常に不安でした。
コシエルニーは良かったですね!フェルマーレンも良い!
そこまで良いパフォーマンスでなかったアルテタを変えて
ロシツキーを投入してもらいたかったです。
ウォルコットが良かったので、アルシャビンも出番なし。

ユナイテッドはスウォンジーに苦戦しつつも勝利。
無敗対決、シティとニューカッスルは、3-1で1位のシティに軍配。
チェルシーとリヴァプール次第ですが、ガナーズの勝ち点22は
チェルシー、スパーズとともに4位。スパーズは2試合少ないんですよね。


画像

ほいでもって日本時間の朝6時からはバレンシアvsレアル・マドリー
リーガはバルサが圧勝して勝ち点3を稼いでおりました。
ビジャレアルも勝利。アトレティコvsレバンテは明日です。

この試合はとても白熱しましたねー!
結果としては3-2でレアルが勝利!おもしろかったです。
特別にファンではありませんが、観ているうちにバレンシアを
応援しておりました。どちらも攻撃的でおもしろい試合になりました!
Cロナウドが決めた3点目が痛かったですね。
審判の判定もいろいろありましたが、なんやで±0でしたかね?!
途中から投入されたパブロが2アシストのソルダード2ゴール
どちらも熱くなっていましたが、退場者は(なんとか)でませんでしたね。
個人的にはジョルディ・アルバに注目しております!
また今度、カナレスとバネガが観れたらいいなあ、と。
それにしてもCロナウドは速いですね!
そしてシャビ・アロンソのロングパスのすごさは健在!
彼は本当に素晴らしい中盤の選手だと思います

バルサならセスク、ピケ、プジョール。
レアルならアロンソ、コエントラン、カシージャス。
今シーズンはどちらが勝つんでしょうかね?!楽しみです!
バレンシアは大好きなマタ、ホアキン、ビジャ、シルバがいたのに・・・。


日記

さてさてなんやでいろいろある毎日です。
土曜日のことを書くなら午前中は友達が泊まっていたので、
5時半就寝ということもありだらだらと。
午後は友達と別れて、テスト勉強をするために図書館へ。
まあ、順調というか最低限をこなした1日という感じでした。
カチョカバロが到着!あとは韓国のペンパルからポッキーきました!
あと待っているものといったら、、、
MGS HD 2,3と 同じくMGSのSUNNYのiPhone保護シール。

今月は滋賀と広島。年末は仙台と岩手。2月は白川郷。
そして3月はいよいよバルセロナです。
このごろ勉強をさぼっているのでピンチ。頑張らなあきませんね

サークルのツイッターが嫌いです。
というか、彼女のんをみると特に萎えますね。
ほかの男の子と遊ぶ約束したり、ずっと喋ってたり。
悪いことではありませんが、私の知らない(と思っている)ところで
好き放題なんやなあ、と。取り繕ったり、隠す感じが嫌なんですよね
別に仲良くない。とか言っておきながら。なんですもの。正直ちゃう
愚痴を言いだしたらきりがないし、我慢も必要ですかね。
いちどそれが爆発して大喧嘩しましたが。結局なおる気配もなし。

本日も図書館でお勉強
今日は朝10時から夕方まで友達とやります!眠い!

元気出さねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

los partidos del futbol Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる