Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS Hola!

<<   作成日時 : 2011/11/14 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

イケル・カシージャス!
意外とレアルに好きな選手がいる私。コエントランとか。
バルサの中盤はあまり好きでないけれど、プジョルやピケは
好きです!もちろんセスクは大好き

せっかく朝早く起きて観たのに敗退。
パス回しにきれがなかったのと、攻撃への切り替えが遅く、
戻られて守備を固められ、無理にスルーパス・・・
なイメージがありました
イングランドと比べてちょっと組織的でなかったのかな?
と思いました。どうなんでしょうね。

ビジャとトーレス、フレンドリーマッチでまで使うんですね。
ウェルベックやロドウェル、アダムを使ったイングランドのように
若手選手が観たかったです。ジョルディ・アルバみたいに!

終盤はハラハラ+苛々!でしたが
この国の対戦ってビッグですよね!ええもん観た☆


さて、バルセロナに1ヶ月間、語学留学する私ですが、
一応週5くらいでスペ語を勉強しております。
大学ではどうしても話す機会がありませんので、
オンライン英会話と並行して、オンラインで会話教室
受講し始めました。語彙力はとにかく、良くはなってきてるかと!

ボキャブラリーを増やしたいんですが、どうも続かない私。
英語にしてもそうですが、なにか工夫などありますかあ?
一応単語帳やらテキストで自分でも勉強してるんですけど・・・。


画像

アーセナルのVermaelenが本日11月14日で26歳に!
おめでとうございます(。・∀・。)ノ
怪我などもあり、代表からキャプテンの座をコンパニーに奪われたり、
いろいろ大変ですが、あなたなら大丈夫です!!!
私、すごく期待してますから。
左足の強烈なミドルと、チームを鼓舞するディフェンスで
これからもクラブを引っ張っていってもらいたいです。
苦しい時に必要な選手だと思います!


Use Somebody - Kings of Leon


ただいまギター練習中の曲です!
良い歌ですよねー!かっこいい'`,、('∀`) '`,、

さてさて、このごろダメダメな日々を過ごす私。
MGSのHD Peace Walkerを買ってしまい、2,3も予約済みwww
テスト勉強とスペイン語も勉強せなあかんし、
いろいろと切羽詰まっております。
サークルには疲れたまんま。もういいでしょう、どうでも。
いろいろ考えるのを放棄しちゃっております。
なにが楽しいんだが。いまはひたすらサッカー観戦が楽しいです。
一日数試合観てしまう有り様。いろいろ切り替えないとねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

Hola! Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる