Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日続けての更新!

<<   作成日時 : 2011/10/25 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もうすんごいよ、あんたは!
途中出場でも勝利に導く2ゴールのRobin van Persie!!!
この試合はジェルビーニョも1ゴール2アシストの活躍でした!
深くまでえぐるドリブルからのラストパス。
これはでかいですね。ウォルコットは縦の速さだけな気が・・・。
わーわー言われているアルシャビン。
私は大好きなんですが、確かに劣化具合は・・・。
それでもこの試合はよかったと思います。
なんたってアルテタの加入は本当に大きいとおもっています。
彼、イケメンですしね。身体の使い方、パス、パスの受け方、
素晴らしい選手ではないでしょうか?

シャマク、パク・チュヨン(は観たことありませんが)どうなんでしょ?
本来セカンドトップが適切では、言われているロビン。
そのためにCFが必要...
このふたりでは不十分ということを表していますよね。

いよいよフェルマーレン復帰が間近です。
チームをまとめ、引っ張っていける力がある選手だと思います。
あとはウィルシャーが待ち遠しいです。
負けん気の強い選手がピッチには必要だと思います!!!!!!
サニャ、ジェイキンソン、そしてギブスと相変わらずDF陣は
怪我人が多いチームですね。それにしても。



さてちと萎える話は、、、
前から計画していた広島と白川郷がむりぽに。
沖縄もそうでしたが、なんやでくちだけで終わってしまうんですよね。
早めはやめに行動したい私と、行くといいつつ予定があって
行けないとなる向こう。休日もそうです。
なんかいい加減なれてきて、期待もしてきなくなりましたがねーww
今日の英会話で終盤少し向こうのことを
愚痴ってしまう始末。愚痴ると言うか、なんでやろう?って。
でも好きなんでしょ?って聞いてくる先生になんか笑えました。

本日も図書館におこもりでスペイン語のお勉強。
今日はサークルの仲良しの友達と一緒でした。
サークルがどんなにいやでも、彼とはよく会ってる気がします。
図書館ではひたすらリスニング。
留学のカウンセリングがあったため、モチベもありましたしね。
来週は市内まで行って相談会。せっかく市内にでることですし
少しお買いものもできたらと思います(。・∀・。)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

2日続けての更新! Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる