Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS London (初LIVE観戦)

<<   作成日時 : 2011/09/19 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


帰国後忙しすぎて、投稿だいぶ遅れました。


9月の7日の朝初でロンドンに行ってまいりました。
小学校の友達とです。普段遊んだりしませんが、
アーセナルファンといところで一致して行くことに。

初日は夕方に着。Piccadilly Line 一本でラッセル・スクエア駅に。
なんやで2階建てのバスにはキュンとしましたw
やっぱし疲労がたまっていたのか就寝は早かった気がします。

2日目。まずはキングスクロス駅で9 3/4 へ!
その後は大英博物館。ミイラに興奮する私w
でもやっぱりロゼッタ・ストーン(ってほどとどまりませんでしたが)。
グラディエーターのコーナーは本当にわくわくしました
市内に移動してロンドン・アイとビッグ・ベン!!!素晴らしい!
ウェストミンスター宮殿バッキンガム宮殿
そしてその日の最後はテート・モダン。と散々連れまわした私でした。

3日目。セント・ポール大聖堂に行くものの、中には入らずorz
テンプル教会。そして裁判所!スーツ姿の若いジェントルマンに萌え。
そしてそして!待ちに待ったナショナルギャラリー(o・∀・o)
ターナーにゴヤ、レンブラント!私の好きな画家たちが〜
午後は向こうの要望でスタジアムめぐり!
まずはチェルシー!そしてフルハム(散々でした)。にしても公園きれい。
からの私のだだこねでZone3のウィンブルドンへ!
夜のロンドン・アイにビッグ・ベン!!!なあんて綺麗なんでしょう☆

4日目。まずスパーズのスタジアムへ!
トッテナムは黒人が多いですね。暴動が酷かったとこです


画像

んでからやってきましたエミレーツ!!!
圧倒されましたね。友達とはぐれてものすんごい大変でしたが。
想像を絶するほどねwwwいや笑いごとでなく!
まっさかあんな近くで選手をみれるなんてええええええ!
そして席自体は一階の後ろのほう!そうです!とても観やすいとこ!
もう大興奮でした!ヤジとばすひとらがおもろすぐる!!!
いきなりアルテタが魅せてくれます!
んでから相手のミスではありましたが、アルシャビンがゴール!
後半少ししてからベナユン投入。ウォルコットと交代か、
ミスの目立ったフリムポンを下げてアルテタ、ラムジーを後ろ目にして
トップ下にベナユン、じゃ、あかんかったのかな??
彼はよかったと思います。
メルテザッカーは少し不安あり。足元とスピード。加入後いきなり
先発出場で多くを求めるのは酷でしょうけど。
シュチェスニーの頑張りや運もあり、なんとかスウォンジーに勝利
のガナーズ。スォンジーファンの元気さにはびっくりでした!

んでからフェストハムのスタジアムに行って終了。



画像

5日目。同じサークルの子がロンドンに夏休みの間留学。
ということで会ってきました。まずは迷子になりながらグリニッジ天文台
買い物につきあってもらい、フィッシュ&チップスをほおばり、
ほんでハイドパークのベンチで雨と寒さと
わけのわからんライブのなかだーらだら喋りました。
ロンドン塔に移動。そしてふたりで尿意との大決闘の末
待望の夜のタワー・ブリッジには一瞬しか留まらず、トイレへ。
あとはだいだいだいすきな夜のロンドン・アイとビッグ・ベン
祭りのおかげか、ロンドン・アイはレインボーに輝き〜の。
そしてなんべんみても感動できるビッグ・ベンで写真とってもろて、
10時過ぎに解散。寂しかったー!でも楽しかった

最終日。この日も6時半に起きて朝シャワー。
準備はほとんど終えていたので7時ごろにロビーに移動。
ほんまのほんまに嫌でしたがとうとう帰国しちゃいました

なんたって地下鉄が便利すぎて、そして可愛い
街並みも観光地だから、もあるかもしれませんが、プリティ。
気候は雨はやっかいですが、過ごしやすかったです。
帰ってきたなり夏バテになった私ですからw
物価は高くお土産代に4万円は費やしましたが
とーっても素晴らしい都市だと思いました。英語がんばらな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ロンドン 私は 人生で まだ 1度しか行っていません。街の建物も 独特ですね。
村石太ガール&おぎす フローム 愛知県
2011/12/10 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

London (初LIVE観戦) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる