Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS @A@

<<   作成日時 : 2011/08/30 13:28   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

US OPEN 今年はTommy Haas の応援しよーっと!
Tommy繋がりでw
前もできて、サーブもストロークも綺麗な選手だと思います。
それにしてもなんでシングルバックの選手ばかり
好きなんでしょう。私、ダブルバックハンドで、それに
小学生の頃からバックが好きなんですけどねーwww
ところで、確実に言えることは試合を観る時間がない


画像

アーセナル、新キャプテンのRVP
彼、1年間を通して、フル稼働できますかね??
さあ、シーズンが始まっているわけですが、
ニューカッスルにスコアレスドロー、レッズに敗れ、
さらにはユナイテッドに2-8というざま(((゜Д゜;)))
シティの選手育成機関みたいなところになりつつあるガナーズ。
主力は出しても、ビッグネームは獲得せず。
噂になっているのは、アンドレ・サントスにパク・チュヨン?
彼らがビッグクラブにふさわしいワールドクラスの選手?!!
あとはベナユンやらアレックスやらチェルシーの戦力外選手。
お金はセスクとナスリのおかげでたんまりあるはずです。
けちけち使わないで、CBと中盤の即戦力となる選手を
獲得せねば、状況が改善されるとは思えません
せっかく9月に、初めて生で試合を観に行くっていうのに


画像

朝シャワー気持ちぃ(。・∀・。)ノ
さて、合宿終わりました。本当にいろいろありましたが、
無事終えることができましたし、個人的にはいろいろを通して
さらに仲良くなったかな、と思ってます
帰ってきてからは、彼女との♡...さらに深まりましたΣb( `・ω・´)
お互い嫉妬深くて、極度の心配性で、せやから向こうがいま
ほかの男の子とふたりっきりって事実や、今度泊まりに行くって
考えると萎えちゃったり(前よかだいぶマシにはなりましたけど)。
サークル内で、それも隠していると、つらいこともたくさんです。
話は変わりますが、サークルの飲み会。
おそらく私の誕生日んときにあるんですが、本音は
ふたりですごしたいなあああ、っていう。でも向こうは
私が行かなくても行くんだろうな〜って。私のわがままやけど。
なんか団体行動に疲れてしまいました。
早くロンドンにいってリフレッシュしたいです。
そして英語の勉強も簿記の勉強もスペ語の勉強もダメダメ。
留学するって断言していたのに、こら無理そうだ。
できても私的留学になっちゃうんやろうなあ、って(´_`。)
来年合宿、どうしましょうか。行かんとこうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか 若いっていいな〜って思うよ
 彼女大切にね・・・
kappa
2011/09/01 00:31
こんにちは。
若いままでいたいなあ、と思います。
いろいろありますが、はい。大切にしたいです!
BUBIMIR
2011/09/19 03:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

@A@ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる