Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS お先真っ暗

<<   作成日時 : 2011/08/15 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ついにこの時が来てしまいましたね。
エンブレムにキスしてる写真はさすがにつらいので…。
彼が好きでガナーズが好きになった私ですが。
現在ではもう好きなのはチーム。
なので移籍願望の強い彼が残るよりは出した方が良い。
ただもう少し早く決まってほしかったです。
いまから補強開始、って遅くないですか?
それにナスリも抜けるなら、ほんまに緊急ですよね。
トーレスと出して良い補強をしたレッズのように!

現在の補強の状態に関しては失望のひとことです。
ほかのライバルチームが強くなっていく一方、
昨シーズンよりもかなり弱くなっているようにしか思えません。
失敗を生かして強くなっている...とは言っても
それはどのチームでも修正してくるわけですし。
本当に心配でたまりません。
せっかく今年、初めてロンドンまで行ってエミレーツで応援
するっていうのに…。たのんます!



画像

10日は白浜花火に行ってきました。
そしてそのままホテルにお泊まり。
ふたりには広すぎる部屋で、ホームシック酷い子で、
怖がり方がとーってもすごかったです。
翌日はこの綺麗な海にぽちゃんと入りました。
水着じゃないんですがねw
とっても楽しかったです。非常に(。・∀・。)ノ

帰宅してそのまますぐにスポッチャオール。
そしてそこからの朝は練習。
かなりタフな週でした。もう疲労困憊。
疲労がたまっていく一方なので今日はゆっくり寝ます。
明後日は前日に友達が家に泊まりに来るので
練習はオフ。やっとこ身体を休ませてやれます。



画像

↑私ですwww

謝ってくれたし、こっちも許したから
もうなんも言われへんし、言いたくもないんやけど、
でもやっぱりこれから向こうがすることに対しては
非常に悲しい気持ちは消えません。
それがもしこの夏休みの間なんべんも起こるなんて考えたら。
私、やっぱり会いたいな、って思います。
それくらいは許されるのではないかな、と。
ただゆうべきなのか、隠すべきなのか(((゜Д゜;)))
隠す方が良くないし、自分のなかでもやもやしそうなんで、
もし会うんならゆおうかといまは思ってます!
正直最近、我慢してるのかな、って思うときあるので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ ほんとにお久しぶりだけど元気にしてますか・・・?
またちょくちょくお邪魔するので 忘れないでね・・・
kappa
2011/08/18 23:42
こんにちは!本当にお久しぶりです!
いろいろあっていまは疲れてますが、
元気です!ありがとうございます。
夏で暑いですし体調にも十分お気をつけて
テニス頑張りましょう(。・∀・。)ノ
BUBIMIR
2011/08/20 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

お先真っ暗 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる