Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 'A'

<<   作成日時 : 2011/08/09 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iPhoneからです。

この頃について。
先週末にテストを終え、彼女とご飯を食べ、
そっからみんなと合流して飲み会へ。
下宿先まで連れて帰り、翌朝帰宅。
なんやかんやで楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

向こうが帰宅後、私も実家に帰り
いつもの友達といつもの温泉に!
ドライブほんまうきうきする。
あーうちにも車があったらなあ...
せっかく高校生で免許とったのに〜
温泉ってやぱいいですね。心身ともに!

本日は朝から自転車で移動いどう!
午後は一緒にロンドンにいく友達と
打ち合わせ〜的なものをうどん屋で4時間!
どこいくのがおすすめですかねー(*^^*)

帰ってきてシャワーを浴び、夕飯をとり、
電話をしたのち寝てしまい、11時半頃起床。
TOEFLの単語をキクタンでやってます。
絶対間に合わんけどヽ(;▽;)ノ
ゼミとかあるし、ほんま留学どうしたらいいのやら。
休暇つかって数ヶ月か、半年くらいいくか。
IELTSをほんまは受けたかったけど、日にち的に
大学に出願するのを考慮してのTOEFL。
受かる可能性はほぼないんですがねーじぶんが悪い。

明日は友達と心斎橋。
BIUTIFUL観に行きます。浴衣買おかな。
ええカメラも非常にほしいです( ;´Д`)
明後日は花火大会( ´ ▽ ` )ノ♡

嫉妬がたいへんです。
他の男の子とダブルデート(ではないですが)
そんな感じでのんだり、遠出したり。
元カレとテニスもするっぽいし〜
話したり〜とかは大丈夫やし、ましてや
ご飯とか食べに行ってるんも知ってるし
やけど急に心がわって、元カレに戻ったり〜
ってことがあったから100%は信頼しきれてない
自分の情けなさ(´・_・`)
3にんと付き合ってきて、私、ポイされたことしか
ありませんから余計にでしょうwww
こう思ってるいろいろを全てはさすがに
ゆわれへんし。ゆうたら束縛みたいになるし。
もう私もハタチやし、大人な思考にならないと。
思考というか、特に感情コントロール。

ではみな様、良い夏を(。・ω・。)ゝ

PSガナーズ補強せんかったらさすがに失望する。
結局毎夏と同じ。お金使わずスカッド信じる。
主力選手はでていき、良いのは出だしだけ(・A・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

'A' Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる