Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 'w'

<<   作成日時 : 2011/08/02 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。いろいろありました。
いちばん大きなことといったら携帯を紛失し、
そのままiPhoneに替えたということですw
メール返さんってぶーぶーゆわれてた私ですが
いまのところちゃんとどれもこれも返してます。
といってもアドレス帳まだ20人にも満たしてませんがw
めんどうなのでMLなどで変更の連絡を送ってないという。


画像

この写真すっごくいいな、と思いました。
心はまだこのクラブにあるんやな、って。
さてさてウィルシャーは開幕には間に合うようですが
セスクを早くどうにかしてほしいです。
私は彼が好きでアーセナルのファンになりましたが、
キャプテンになって、チームの心臓となって、
しかしいまとなってはチームがちゃんとまとまるというか
チーム作りがしっかりできるのかなあ、と心配です(´・A・`)
セスクの抜けた中盤、ラムジーが代わりにって少し荷が
重いというか…。層が薄すぎるのではと思います。

ナスリには非常に残ってもらいたいです。
ゼルビーニョとシャマクの完全なフィット。
あとはアルシャビンとウォルコットの年間を通じたコンディション。
ロビンがフル稼働できたら問題はないでしょうがね。

補強。CB大丈夫なんですかね?ヴィディッチのような(贅沢!)
強靭というかパワフルな選手もほしいかなあ、と。
高さのあるサンバほしかったなあ。
ジャギエルカでもガリー・ケイヒルでもほんまに十分なので
とってください。心配すぎます。ワールドクラスのチーム
ではないように思います。層が薄い…。
GKはシュチェスニーでいいのかね〜
本当に心配です。あと3人くらいは補強してもらわないと
タイトルにはおそらく届かないでしょうね(´;ω;`)


うは〜やっとこテストがほとんど終わりひと段落。
あとは週末に1教科を残すのみ。その日は飲み会なんですが、
最近全然飲みたくない。高いお金払ってまで、しんどい。
なーんか抑えるのでいっぱいいっぱいないま。
良い意味でも悪い意味でも悩みがねー(・з・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

'w' Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる