Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS '∀'

<<   作成日時 : 2011/07/18 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この頃はSimple Planにはまりっぱ!
毎日彼らの曲を聴いてます(。・∀・。)ノ

Loser Of The Year / Simple Plan



日記を少しだけ。
この頃書いてなかったし、それはとっても忙しく、充実した
1週間であったからです。なのでいつも通りだらだら書いたら
たいへんなことになるので省略しますw

ぱぱっと書くと。
昨日の琵琶湖後に飲んだニッカはしんどかったです。
でもって今日は彼女が起しにわざわざきてくれて〜
だらだらしてたら映画を逃すという終わっている状況。
そのままレイトショーでハリポタを観ました。
8/10ってとこでしょう!楽しかったけど、もう少しじっくり
やってほしいなという場面もありました。

テスト勉強がここまでかというくらい、今回は緊急事態です。
しかし、ナデシコJAPANの決勝に、サマソニ、そしてコパアメリカ
と、録画すらしきれないくらい今夜はテレビ番組が!
とりあえず明日の単語テストとAgathaChristieの小説の予習。
これだけは最低でもします。そしてテレビ!
明日からは気合いをいれて頑張ろう(((゜Д゜;)))

彼女とはこの頃うまくいってます。
ほかの男の子とお祭行ったりと、ちと、まじかあ、って思う
ときとか、あったりして良い気はしないときもありますが。
でもこの頃自分のなかで整理ができているというか、なんというか
良い感じに落ち着いております。はよう沖縄のんやらな。

今年ロンドンに行くんですが、
向こうに留学している女の子に会おうと言われたんですが、
断るべきですよね?
向こうの行動を考えると、ええのかな〜とか思ってしまいますが
(こっちばっかり我慢すんのいややわ!って)
でも悲しむやろうな、とは思います。相手が相手やし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

'∀' Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる