Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS だめだめ >A<

<<   作成日時 : 2011/07/08 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いよいよセスクはばいばいな気がしてきました。
そしてナスリは?彼らどちらも移籍だなんて信じられません。
どれだけ悪くても片方は残留するだろうと思っていたんですが…。
どうなんでしょうね。イングランド内での移籍だなんて…。
そしてシティに移籍したクリシー
このチームでタイトルが取れない、ということを悟ったのでしょう。
レッズもスパーズも選手獲得に動いているのに、
ガナーズはどうしたんでしょう?アルバレス、インテル行きやないですか。
ベンゼマやマタって噂はありますが、本人と向こうのチーム
次第ってとこもありますよね。去年より弱体化するんでは
話になりません。マタきてほしいなあ、好きな選手なので。
センターバックは?ゴールキーパーは?もうこのまま?
とりあえずジェルビーニョはなんとか来てくれそうですね。

もうだめだめです。
最近精神的にすっごくお疲れ。
んで元気がないとこをだしちゃうとみんな心配しますよね…。
彼女の前だと安心してしんどいいいいいっての全面に出しちゃって
それのせいで? いま不仲というかなんというか。
向こうが寝坊して友達の誕生日のを逃してしまうという、ね。
それに対しての、そっけない対応だった私に怒ってるのかな?
こっちから話しかけてもひとことふたこと。顔に避けようとしてるの出てる。
でもって向こうが好きってわかっている男の子に積極的に絡みにいき、
いまもふたりでいるんでしょうね。しんどいのわからんのかね?
彼には嫉妬するって分かっててさ。
こっちはロンドンに留学する女の子と
私が9月に行ったときにで会おうって話、恋愛とかなんやらめんどう
起きるの避けるために、結局なしにしたっていうのに。
ほかの男の子と話すときは楽しそうやし、てゆ-か考えすぎでしょうが
私を避けて、あえて積極的に喋りに行ってる感半端ないっていうね。
初めて別れること考えました。でも珍しくこっちからメール送りましたが。
嫌やったら返さんでええという内容を含めてあるので
返ってこないかもねー!なあんかもう疲れました。
恋愛面、忠告通り、うん。私も頑固やし、最強に気分屋やし、どツンデレ
っていう付き合いにくすぎるところがたくさんあるんですがね。
そして怒りっぽいというかそっけないというか、苛々もよくするし。
まあなんでもええわ。ここにばあああああって書いただけでだいぶすっきり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

だめだめ >A< Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる