Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷへぇ・A・

<<   作成日時 : 2011/06/26 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

土居美咲ちゃんお疲れ様でした
たしか彼女、私と同学年という…。恐るべし!
ブレークチャンスをものにできなかったのが痛かったですね。
ストロークでしたら押してたと思うんですが、
浅くなったときの相手の強烈な一本にやられてました。
ただ、ミスも多かった分、こちらは粘りたかったですね


画像

キャロラインさん!ウォズニアッキ!!!
安定した選手ですね。ストロークもド派手なショットはないにせよ
深いし、良く拾うし、スライスやドロップなど、楽しませてもらいました!
初めてプレーをみたので、これから1位の維持頑張ってもらいたなあ
と、思いました(。・∀・。)ノ


画像

スペインが"UEFA European U-21 Championship"優勝!
スイスとの決勝でした!メンバー!普通に目にする名前が
ずらり!って感じですね。ボージャン出てないんですねー


画像

私の好きなフアン・マヌエル・マタ・ガルシア
いやぁ、かわいい!バレンシア残ってほしいなー
バルサにはなんとなく行ってほしくない!出れないやろうし!


ふっはぁ、一息。
友達付き合いや恋愛に若干疲れました。
ひとりで考えすぎて疲れてるだけっていうね(´_`。)
好きすぎたらあかんのかなあ、って気持ちを抑えようとする私。
自己中というか、こっちの気持ちを考えてくれない友達。しかも怒る。
リスペクトを完全に欠いてる後輩。
考えれば考えるほど、疲れるから考えるのストップできるいまは
考えんとこー!とりあえず深呼吸

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3回戦の土居美咲。NHK総合で待ちに待って観戦

解説の吉田友佳。現役ではウィンブルドンに良い思い出(予選敗退)がないけど

ゆえに日本の後輩土居美咲に掛ける期待度は高かったではないかなあ

吉田「土居のよいのはタメのあるストローク」

吉田「高速サービスは振り切ってリターン!土居は積極的にいきます」

おそらくだがNHKのブースでは吉田握り拳をぎゅうぎゅう握り

土居!私のできなかったウィンブルドンで

勝って欲しい〜

そんな気持ちが伝わったなあ 
遥かなるウィンブルドンの風
2011/06/26 13:31
土居美咲のテニスは女子高生から観ています。

吉田は「土居のストロークは爆発的」

べた褒めでしたね

土居美咲と奈良くるみ

奈良は安定感のあるテニス
土居は一か八かの博打的な破壊力あるテニス

ウィンブルドンでは充分な土居の積極的なテニスが展開された印象

高速サービスは…

男性コーチ!

なんとかせーい!

谷澤英彦は怒ります(笑)
遥かウィンブルドン A
2011/06/26 13:36
・土居美咲
・奈良くるみ

・森田あゆみ
・ウォンズニアキ

同級生でしたね

全日本優勝の土居と奈良は確実に日本のエースにならなくちゃ

美形なテニス選手に負けず劣らずだね
1991年生まれの同級生?
2011/06/26 13:39
@遥かなるウィンブルドンの風さん
そうですね、これからって部分もあると思いますが
それでもあのストローク力でしたからね!
メンタル的にはどうだったのかなあ、など
気になることはたくさんあります!
フォアハンドストロークはかっこよかったです☆

@1991年生まれの同級生?さん
奈良くるみは団体戦の試合会場で何度か目にしましたw
高校時代は、すっごい遠くにいるのに
変に身近に感じたりしていましたw
このふたりには期待いっぱいですね!
森田あゆみは最近どうなんでしょう??
ウォズニアキもこれからまだ伸びるんでしょうねー
BUBIMIR
2011/06/26 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

ぷへぇ・A・ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる