Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS うがぁ・A・

<<   作成日時 : 2011/06/23 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

トミー…。1回戦で敗退だなんて!
てか試合すら観てないという…。私のテニス愛はいづこへ?!
ロラン・ギャロスも怪我?で出てないんですよね??

錦織くんはヒューイットに敗退。2セット目の途中で寝てもうた。
彼、サーブどうなんでしょうね?
ストロークは本当にすごい!けど安定がほしいかな、
と思いました。いま何歳でしたっけ?!

いま何歳でしたっけ?!といえば伊達さん!(逆の意味で)
ヴィーナスに負けてしまいましたね。残念です。セット1-1までは観てました。
翌日(つまり本日!)の1限目のテニスの授業と夜のバイトに備えて
睡眠。1回生のときは寝ないでも元気だったのになあ…
1stセット、5-2からまくられたときは、あらら、と思いましたが、
タイブレークよく頑張りましたね!彼女の読み(ポジショニング)、
あとはご自慢のライジング!それにドロップボレー!脱帽ですね


画像

先週の日曜日は摩耶山に行ってきました。
三宮!南京町行って、サーティーワンやらなんやらで、移動して夜景。
楽しかったです。神戸って綺麗ですよねー!
京都とはまた違った良さがある!そして大阪とは大違いw
なんやかんやで、大阪、おもしろいかは別として落ち着きますが。

なあんかもう疲れました。
感情がわーわーする気分屋なんで、勝手に疲れますw
向こうは安定してるんやろうな思います。
他人からみたら逆に思われるんでしょうがねー!
女の子ってやっぱし気変わりパパッっとするんですかね?
何かの拍子に。。。私はないでしょうね〜
会いたくないなあ。苛々すんなあ。ってのはあるでしょうがね

べっつになんかがあったとかではありませんが、
ちょっと精神的にお疲れな最近です。問題とかはないんですが。
あるとしたら勉強面ってところでしょうね(´_`;)

絵描こうかなーとか、スペ語しよかなーとか
いろいろ思ってましたが、身体が相当お疲れ!ってメッセージを
受け取ったのでw寝ます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

うがぁ・A・ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる