Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふへぇ・A・

<<   作成日時 : 2011/06/16 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なあんでなんやろうな。だんれも信じられへん!
先ず彼の言動。ほんまに気を使ってほしい。考えて発言してほしい。
もういちばん好きで、信頼してるのに、ショックすぎたし、
かなり苛々した。なんか、残念。

そして、、、
なんで3人でこっち方面から帰るんかな?
ほかの男と、それも昨日いちばん私が気にしてるってゆった男と、
ふたりで帰るにしても、正門から帰ってほしかった。
なんで遠回りしてまで同じ南門からでて、
私と喋るでもなくふたりで喋って(私に喋る気もなかったんやけど)、
んでばいばいよ。
ふたりで帰るとこ見せられたって感じ。
しんどすぎる。
大人にならなあかんのかもやけど、気にしたあかんのかもやけど、
いくらなんでも目の前で、それもさー ねぇ?
ほんまにショック。もうそれだけ。
連絡取りたいっていまは思えない。
ため息しか出ないし。

私があの子の名前を出しただけで嫌やなって、萎えて、
哀しい気持ちになって、嫉妬して。
同じ気持ちを私も彼に対して感じてるのに、
せやのに今日のこれは信じられへん。
こうしようと思ってたんじゃないってのは、表情でわかったし、
ほんまに気を使ってくれてるのは嬉しいねんけど、
それでもやっぱり事実は事実。
必要のなかったことを、ってのがほんっまに辛かった。

いまはひとりになれてよかった。ほんまに。
早くバイト行きたいって思うくらいよ。
最近楽しめてるし、いまでも行くまでがかなり憂鬱やねんけど。

ここにわーって吐いたらほんまに楽になりました。
明日は晴れるといいな、ほんまに。
天気はともかく、私の気持ち的に。
5分ちょい休憩したら、準備して行ってきます ・__・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

ふへぇ・A・ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる