Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS むぅー・A・

<<   作成日時 : 2011/06/04 09:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ものもらい / RADWIMPW


むはー…悩み、というかモヤモヤは解消されず。
朝からミスチルのピアノバージョンの聴いてます。
非常にリラックスできる!これとないくらい感謝

いっぱいありますが、絞って書きます。

まずなんで付き合うの隠さなあかんのやろー
ほかに彼女と私のことを好きなひとがそれぞれいて
ばれたら彼らがワーワー荒れて、問題大きくなって、
サークル全体に迷惑かける…。
でもって元カレも相当荒れる。いまでもしつこく向こうに電話
したりしてるっていうだるさ

でもってなんで昨年から一緒にご飯食べたり、
勉強したり、しかも好きって公言してたのに、
あのふたり付き合ってるんと違うん?
的なのがすごい噂になっているんだか。今更ですよね!
親友なんでほんまに仲良しで、で向こうがいまフリーやから
噂を立ててるんでしょうね。そうやってことをややこしくして
ワーワーなるのをみて、相談のるふりしてちゃかすのが好きな
終わってる連中のおかげでしょうね、これって

自分たちの不安だって多少なりともあるのに、
周りがいちいち言うんじゃ放課後あえもしないし、
必要のない問題だって生まれてしまいます。
でも公言して大問題になるよりは、しんどくても隠してたほうがだいぶマシ!

私が主張したいのは、、、
公言して問題になるのがおかしい!ってことです
少しは大人になってもらいたいです。
別れて半年たってるのにまだめちゃくちゃに荒れてる元カレ。
ふられても言い寄り続けてて、遠まわしに嫌みを言うひと。
←辛いのは私も経験したのでわかります。
それもまさに彼が私の気になってた子に告白して付き合った
(それも好きじゃないのに)という状況、しんどかったですよ?
でもなんでそれを他人にワーワーゆったり、そう私情持ち込む理由が
わかりません。しんどいのアピール?もう嫌です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

むぅー・A・ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる