Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅー・A・

<<   作成日時 : 2011/06/01 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

憶万笑者 / RADWIMPS


新しいアルバム「絶体絶命」のなかで意外とこれに
ハマっていたり。透明人間18号、君と羊と青、ものもらい
ここらへんも好きですね!携帯電話は歌詞に納得できますw
この頃、(いままで通り)RADと、BUMPばかり聴いてます
なんといってもトレモロですがね(。・∀・。)ノ


画像

アーセナルの選手の移籍について、、、
まずはカピタン セスク・ファブレガス
出るとしてもバルサでしょうが、今年はどうなるんでしょうかね??
彼が抜けるのはどれほどの穴になるんでしょうか…。
リヴァプールのトーレスが抜けて逆に望みが出てくる可能性も?

そしていま話題に上がっているのがナスリ
今シーズンはこれでもかってくらいチームを救ってくれました。
本当によく頑張ってくれました。金銭面で折り合いがつかないようです。

デニウソン。セビージャからオファーが来てるとかなんとか。
もう出ていくのは確実でしょうし、そうした方がいいと思います。
同様にベントナー。彼のことは好きでしたが、
ピッチ上では(´_ゝ`)w
どこに行くんですかね?オランダとかどうでしょう

そしてアルシャビンは残る可能性が高いようですね。
まだどうかはわかりませんが、選手獲得のための資金をつくる
ために売却するのかなあ、と心配しておりました。


画像

大阪帰りたいなーと思う今日この頃。
(かに道楽いったことありませんが '∀`w)
まずおかんのおいしいご飯が食べたい。
高校の気の合う友達と喋りたい!てか大学疲れた!
何不自由なく暮らしてるからこそ不満があるんでしょうね。
まさに人間やわ!貪欲!グリード!

この頃疲労がひどくて…。
電気つけっぱなしで、パソもつけっぱなしで、布団もかけず、
シャワーも浴びず、テキストとペンとともに知らん間に夜中まで
眠っちゃってます。でもって、それじゃ疲れとれません

えっとザッと書くと…。
サークルに疲れました。人間誰でも自己中ですが、
度が過ぎているような気がして、てか無茶苦茶すぎて頭キタ!限界!
でもってサークル内の人間関係も最近グループ化してて…。
もうこのメンバーとじゃないと盛り上がれないし落ち着かない!
というか仕切ってるグループからの疎外感をどうしても抱いてしまう

大学生活はなんか、マンネリ化が…。
いまはテスト勉強が大変で、放課後学校で勉強してます。
忙しいけど、そのくらいがいいのかも、私は。
図書館で頑張ってる勉強してる自分が好きなんでしょうね
少なくとも時間を無駄にしてる気がしないからだと思いますが!

バイト。辞めようか辞めまいか…。
辞めたいけど、行ったら行ったで楽しいときあるし…。
でも休暇中の講習会がしんどすぎて、嫌です。
やっぱ辞めようかなーって思う今日この頃。ひととして成長できてる
気がしないし。でも辞めたら逃げることになるんですかね?

GFは例の仕切ってるグループ。どうしても嫉妬しちゃうよね!
学部同じですし、毎日なんやかんや一緒にいるってのは大きいです。
私って、考えすぎで、超超超気分屋(迷惑)なので、
大丈夫かなーって心配ばかりしちゃいます。
デート、行きたいところに距離的に行けないので、どこ行こう
自然たっぷり〜なところがいいな。蛍みたいけど、それじゃ昼間は、ね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

ふぅー・A・ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる