Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS CL決勝とディープな話

<<   作成日時 : 2011/05/29 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

おめでとうバルサ
どっちを応援してたわけでもありませんが…。
若干ユナイテッドよりだったかな。2年前バルサでしたし。
皆様素晴らしい記事を書いてらっしゃると思うので、
私はもうあっさりといきます。

ペドロのが決まった時はバルサに流れ行くのかなと思いましたが、
ルーニー、ギグス、そしてルーニーがダイレクトシュートで同点!
わくわくしましたね!
メッシがひとりでドカンと決めていっきにバルサ。
中盤から前線にと、彼とイニエスタはいろんなところにいましたね。
ビジャのシュートには拍手ですね。素晴らしい!
個人的にバレンシアがいまいちだったなあ、と。
私が期待していたハビエル・エルナンデスも仕事ができず

画像

そして本当にお疲れ様、エドウィン・ファン・デル・サール
もう尊敬ですね、彼には!
彼についてにしても、決勝についてにしても、
いろいろと書きたいことはありますがこのあたりでやめときます。


 日記
今日は病んでました。
自分が嫌い。あえて嫌いって言って、心のどっかで自分を慰めてる。
そんな気がしてもっと嫌いになっていく…。
なんか思い出したくもないので詳しくは書きません。

恋愛。少し、ディープな話をします。
この頃どうしても欲がわかず、最後までできません。
彼女に失礼なのはわかってますが、全然マックスな状態にならない。
こっちから誘っておいて、ですよ
ここまでヤル気が起きひんと怖いです。薬使おうかな?
元カレと無理矢理に近い状態でしていたそうです。
断った時が怖くてする。恋愛の感覚がおかしくなる。
私はそうでありたくない。あっちも求めているように思えますが、
実際私を喜ばせようというか、好きだから心とは裏腹に〜なのか。
なんだかこんな状態やし、しない方がいいのかなあ、とも思います。
別にそれを望んでるわけでなく、家にいたらそんな雰囲気になるので、
って感じなので。でも、突然なんもせんくなったら気にするのかな、とか。
考えすぎな私。毎日授業一緒。
大好きやし、信頼してるし、親友やけど、なんか会うの怖い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CL決勝 FCバルセロナ 3-1 マンチェスター・ユナイテッド バルサは誰にも止められない
ロンドンのウェンブリースタジアムで行われた欧州チャンピオンズリーグ(CL)の決勝はFCバルセロナが3-1とマンチェスターUを圧倒。2シーズンぶり4度目の欧州制覇を成し遂げました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/05/29 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

CL決勝とディープな話 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる