Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS やってもうたあ・・・

<<   作成日時 : 2011/05/23 02:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まずはガナーズ。最終節フラムに2‐2で終わり。
シティ勝ったからどっちにしても4位ですが、勝てよー
引き分けどころか負けるかと思いました。
優勝が厳しくなってから一気に負けましたね。
ユナイテッドに勝って、頑張りだけはみれるかな思うたのに。

デニウソンは出ていくみたいですね(賛成)。
アルシャビンやベントナーはどうなるんでしょう。
個人的にアルシャビンは好きなので残ってほしいですが。
リヴァプールはキャロルにスアレスと補強し、来シーズン
大きく期待できますが、私たちは…。
そろそろ補強に期待したいです



んでやってもうたのは土曜日の飲み会です
2,3回生の飲み会だったんですが、
同じテーブルにお酒とっても強い先輩がいて…。
彼女が飲み会からそのまま私の下宿先にお泊まりだったので、
気がねなく(←おい!)潰れる気でいったんですが、
記憶が飛ぶなんてwww

ビールジョッキ9,10杯目くらいからかなり酔ってきて
それ以降はどれだけ飲んだのかなんなのか知りません。
なんで号泣してたのかさえ覚えてないw
翌日聞いてみたら、めっちゃいちゃいちゃしようとしてたらしいです。
付き合ってるのバレなくてよかったです。危ういですが

いつ店出たのかもなにも知りませんが気づいたら鴨川でリバース。
その後だだこねてた私を連れていき、土手(?)で寝かせ…。
寝た状態で、厳しいツッコミをいれてたらしいですが、
一切記憶にございません。何時頃かも知りませんが、寒くて起きて、
そしたら元カノが私の服を勝手に着て、そして帰ってきたところ…。
怒鳴り散らして追いかけまわしましたw
ほんまに怒ってたわけではないので、うん。
だ〜れもいじれないくらいの仲だった私たちなので、
周りにおったひとは爆笑。ラーメンを食べ、あとから来たひとは唖然。
だったそうです'`,、('∀`) '`,、

やってもうたのはそれだけ酔っただけでなく…。
暴言も多発。
飲み会参加してなくて、ほかで飲んでた先輩が
「いまから飲みにいこうや〜」
って言ってたのに対して
「はぁ?頭おかしいんちゃうん?!!」
なあんて言ってたそうです…。
同期の子らが「はいはい落ち着いて」と私を止めてくれたそうですが。
すごいほど酔ったらこうゆう粗相を毎度やってまう

帰りも全然覚えていなく…。
とりあえず近鉄の駅で途中下車し、駅のゴミ箱にまたリバース。
知らん間に乗り換え2回もしてたという…。
あとはふたりになって、家まで一緒に帰りました。
なんとかひとりで歩けてたそうですが、帰ってからの記憶も曖昧。
翌日の夜8時過ぎまでずっとだらだら〜っと過ごしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

やってもうたあ・・・ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる