Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 難しい事情

<<   作成日時 : 2011/05/02 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW、出だしはいまいち。
詳しくはGW明けに記事を書きます。

さて今日話したいのは恋愛の話。
非常に複雑で答えの出ない・・・。
でも本当はシンプルな問題なのかもしれません

ざっと説明すると、、、
ちょうど1週間前の月曜日、私は彼女とハグをしました。
彼女はとーっても大切な存在で、いままで出会ってきた
どの友達のなかで最も大事な友達のひとりです!

1年間両想いでしたが、失いたくないがゆえに、
交際は考えたことはありませんでした。
大好きっていっつもお互い言っていて、でもその「好き」は
恋としてなのか、親友としてなのか、わかりませんでした。

その間に私も向こうも付き合い、別れて、今に至る的な。
そしてその好きって感情が恋として好きだと最近明確に
なりました。両想いです。もうお互いが理解しています。

んなら付き合ったらええやん!

って話ですが、ここで問題となるのが、今までの関係。
「絶対に失いたくない」ってわがままです。
相談出来て、誰よりも信頼できて、サークルとか、大学生活、
支えあっている関係。
もし付き合って、なんか違うな・・・。ってなるのが怖いんです

私は付き合う決心はついてますし、向こうに伝えました。
彼女はまだもう少し考え中。
私と付き合えるなんて信じられない!らしいです。
私、相当ツンデレなので気付かないのも無理はありませんw
そんないい男でもないのに、まったく嬉しいです^^

私は返事待ちではありますが、本当に交際して大丈夫なのか
どうかは自信ありません!怖いです!
感情だけでいったら、もうどうしようもないくらい好きですし、
やっぱり付き合いたい。けれども一生この関係でいたいなら、
付き合うのはどうなのかな・・・。って。

正直答えはないでしょうが、どうするのがいいのでしょうね・・・。
こーんな大事な友達いないので、恋人になり、失ったら、
もう大学生活すっからかんになりそうですw

付き合ってないけど、デート。ランチ行って、手ぇつないで歩いて・・・。
どうなるかわからないのに、夏休み旅行するって話になって・・・。

しんどい。
でも、まだ完全にどっちがいいと良いきれない私。
どんな結果になろうと受け入れます。
ただ、本当に愛し合ってるのに、簡単に付き合えないのがツラい。

いまじゃなくても、いつかは・・・。
いつがいいんでしょうかね。私、まだ若いですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

難しい事情 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる