Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 平穏

<<   作成日時 : 2011/04/18 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トレモロ LIVE 生春巻き / RADWIMPS

平穏。いまはね。
雨降ってて、放課後食堂でご飯食べて、
(あいあい傘して・ω・)、帰ってきて静かな部屋にひとり。
雨の日の室内は好きです


疲労困憊。4月。新歓も忙しいし、毎週末イベントあるし。
でもって同年代もいろいろ、個人個人でも問題抱えてて…。
会長などの幹部決めも次の日曜日と、日にちがないし。
それぞれがいろいろな考え持ってて、いろんな感情を抱き。
授業の予習もしんどいし、新たな時間割に慣れる必要あるし。
ってなわけで、この頃非常に疲れてます


それでも、大好きないつもの友達と受ける授業とか。

かけがえのない友達と過ごす放課後、帰り道!
(トレモロをアップしたのは、数日前の飲み会に2ケで行く途中、
その子が、丘とか屋上とかで星空見ながら、トレモロ聴きたい!
ってゆったからです。もうテンションすっごく上がりました^^
「ふたりごと」とか「25コ目の染色体」じゃなくて「トレモロ」!
言葉じゃ言い表せないほど感謝してて、好きです。
2回生になって、前にもずっと増して、さらに好きになった

友達とわーわー馬鹿したり。電話したり。

新入生とサークルで話したり。


何気ないことがすっごく生きるモチベになってます。
しんどい時期ですが、休みながら、無理はしない範囲で、
自分なりに頑張っていこうと思います。


話は変わりますが、その飲み会で(またw)泣いちゃった私。
酔って泣いたんじゃなくて、大好きな会長さんが留学。
ショックすぎて泣きました。
私がサークル辞めるのストップしてくれたのも、
いっつも話きいてくれたのも、気にかけてくれたのも、彼。
精神的に支えになっていたので、その彼がいなくなるのがきつい。
いまの3回さんで、気も使いすぎず、なんでも話せるひとって、
良く考えたら、あの人だけやな、って


あー、どうなんだか。ま〜だあの考えがぐるぐる…。
知らない方が良くても知りたい。というか発言の意図が気になる。
まあ、いっか。サークル内恋愛っていいことないし。


努力すること!
テニス
スペイン語(留学試験に向けて)
オンライン英会話
ギター(とりあえずEllegardenとAAR)
ある程度学校の勉強

いまからは、スペ語の授業の復習して、
英会話して、英語(Speaking)の宿題をたぶんして、
ギターとPS3、時間あれば(たぶんないけど)DVDを英字幕で。
いくらかは実現させよ!

さっそく…。ゲームからwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

平穏 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる