Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げ場

<<   作成日時 : 2011/04/11 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

No Reason / SUM 41


とりあえずロック界の神曲を!
SUM 41 はかっこいいですよねー!
大ファンってわけではないですが、大好きなバンドです。

んで。
日記書こうにもさぼりすぎてて何を書けばよいものか。
毎日毎日サークルの新歓が忙しくてぶっ倒れそうですw
今日は久々に夜9時あたりから家にいます。

とにかくストレス!疲れ!そしてやる気のなさ!
ここはサークルの誰もしらない(はず!)の逃げ場〜
特別に吐きだすものはありませんが、すっきりしよ。

まずめんどい!ほんまにめんどい連中!でもこれだけひとおったら
そうなるのが普通やと思うし、自分もその一部!
サークルってめんどい!目標がないんやもん
先輩大好きやけど、仲良しの先輩も辞めちゃったしなあ。
人間関係って本当に難しいと思います。

そして恋愛について。
もう全然恋する気というか、その予感がありませんがw
友達2にんの話を総合すると、もしかしたら…。っていうね。
でももうサークル内で一度後悔してるし、第一どこまでなんか
はっきりさせたい。話したいのか。すでに気になっているのか。
なあんもない!ってのが実際私にとってはいいのかもしれませんが。
なんかわけわからんことつらつらと書いてすみません。

スペ語頑張らなきゃ…。しんどすぎる。
あと英語の授業もしんどかった。明日は統計、宗教学、日本語。
あーだるい。最後の科目はサークルうじゃうじゃおる。ひとりで受けよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

逃げ場 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる