Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS この頃のいろいろ!

<<   作成日時 : 2011/03/20 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

deviantARTpixiv にアップしてます!
コメントもそちらに書いてあるのでここには書きません!
(ぶ、ブログよりイラストサイトに...で申し訳ありません。)
またHPの方にも途中経過アップしおきます↓
 
あーと、Hang in there, Japan : ( は彼女のツイートです^^

書き始めたものの書く気が失せたので(おいっ!)
今週の私についてとガナーズについて軽く…。

火曜日水曜日はほかのサークルとの対抗戦
ダブルスだったので、調子は悪かったものの大体勝ちました。
サーブだけはおもしろいようにポイントが取れて気持ち良かったです!
試合が終わり、午後は新入生歓迎時期(つまり4月上旬!)の準備
イラスト描くの好きなので、苦ではなかったです(めんどさ+眠気との戦い)。
火曜日は徹夜したので非常に気持ち悪かったです。夕方以降の記憶なし。
水曜日はそのまま焼き鳥屋に行って飲み会
ジョッキ5杯と気持のいいところで終わり、テンション高いまま
友達の家に泊まりました。楽しかったです!

木曜日は試合には行かず、実家に再び帰りました。
高校の友達とボーリング!(非常に苦手なんです
自己最高スコアの165を出したものの勝てず、2万円の負け。
相当へこみました。てか金額!最後の1ゲームだけで1万ですからね…。
そのまま残れるひとは飲み会へ!2万8千勝ったひとやらいたので、
私はとりあえず所持金全部はたいて、あとは持ってもらいました。
こちらはジョッキ6杯と酎ハイ!これまた良い感じに酔いました
全員終電逃していたので、みんなは友達の家にお泊まり。
私は唯一酔ってなかった(飲んでなかった)子に中型2ケにて帰宅。
とーっても楽しかったです(。・∀・。)ノ

金曜日はしらん。

土曜日は私のスペイン語の先生と初の対面!
コロンビアから来た彼、良い印象を受けました。
ヒルトンホテルのカフェでレベルチェックをして、あとは英語で会話。
これから頑張っていかないければ…。持続性がないこの頃。あかん
目指せ、Universidad Salamanca!!!!!!!!!!!!!!!!
その後、ヘップで買い物をしてから、昨年お世話になった英会話スクールへ!
いまでも大阪に帰った時にはちょくちょくお邪魔してます。
私が着いたころにはちょうどレッスン終了だったようで、
そのあと数時間、いろいろと話しました。留学や地震などなど!
本当に尊敬してますし、大好きなスクールです!外国人の先生には
会えませんでしたが…。 I really miss you〜 I wanna take lessons again!!!

画像
夜はガナーズ観戦!のはずで起きてたんですが…。
いつものサイトが機能していないうえに、ほかの頼りのサイトもダメ
おまけに繋いでる最中に1失点と精神的大打撃を受けて断念。
ずっと起きていましたが、結果だけみてさらにがっかり。
でもまあ、負けると思っていたので、追いついただけましですね。
ユナイテッドがぎりぎり勝ったために差が広がることに…。
スパーズとかとならわかるけど(納得はしませんよ!)、W.B.A.ですかー
JackAaronも観れなかったし…。
Arshavinが得点ってのだけが嬉しかったかな…。不満募っている彼。

本日、日曜日は、起きたら妹は部活、母は仕事のためおらず、
テニスに行こうとしていた父にだけ別れを告げました。
夕方に下宿先に帰ってきて(駅で1時間も待たされて!)、友達と晩御飯。
絵を仕上げて、いま、というわけだす(←ガンツねw)。
明日からの合宿(というか旅行?!)の準備も(すごく)適当に終わらせ
(終わっているかも微妙ですが)、いまからスペ語で日記を書いてから、
英会話のレッスンをスカイプで受けて、寝よう、という感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

この頃のいろいろ! Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる