Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 君の涙で泣きそう

<<   作成日時 : 2011/03/01 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

いま私のなかのベスト選手は、Jack Wilshere、君よ!
CescがきっかけでGunnersファンになったわけですが、彼、もう
数年のうちにはスペイン帰国しちゃいそうですし(´;ω;`)
Jack 決勝も良く頑張ってました。同い年なのにすごい!
勝ちに貪欲で、プレーは大人びてるけど、行動は若いなあって時あって、
泣くほど悔しかってんな。うん、ツイッターみたよ(´Д⊂ヽ
よく頑張った!そして、Eboueほんま優しい!彼、人として大好き!
Almuniaなんて彼ら若い選手たちが可愛くみえるんでしょうね〜

あーでも昨日は観ながら記事書いてて、ArshavinからRPV
この同点ゴールんときは拳ぶぅんっって振ってガッツポーズしたのに
まさかこんな結末になろうとは…。ショックすぎて、笛なってすぐ画面OFF。
かなり失望しました。やっとカップだって、すごいウキウキしてたので。
選手たちもそりゃあへこんだでしょうね


画像

そして問題のこのプレー。目を疑ったというか、私、フリーズしました。
なんかファールでもあってこぼれたのかね?...あれ?笛は
ってな感じで。はい、完全にコミュニケーション不足。GKが大声で指示
すべき場面であり、お互い中途半端になっちゃうあれはBAD!
ふたりとも相当辛いでしょうし、周りがサポートしてあげてほしいです。
若いわかいSzczesnyには大きく期待してますので、今回のをバネに!
そう!まだリーグ戦も、CLのバルサとの2nd Legも、FA Cupも残ってます。
私は弱いので、ダメージが大きかったですが、負けずに次に向かう、
そんな選手たちが観たいです(なんて自分勝手な発言w)


画像

Birminghamはおめでとうございます。Johnsonなんて足つるほど頑張ってて
でもって、あの前半のチーム一丸となったプレッシャー、我らの弱点である
ロングボール(Zigicの高さにはことごとくやられてた気が…)、
チャンスもたくさん作ってましたし、勝ちに値したのではないでしょうか。

両チームお疲れ様です!
Robin、膝大丈夫かな…。CescにWalcottが怪我したいま、非常に心配です。
NasriArshavinよかったですよね(?!)
前者に関しては良いミドル何本かありましたし、ドリブルはふたりともすごい!
Jackも積極的に撃っていきましたね^^ 得点のきっかけも彼のミドルでした

そういえば話長くしてすみませんが、
その彼、決定的なゴールが決まったときに、Koscielnyの頭をポンッって叩いた
Barry Fergusonに腹を立てているようですね(Goal.com UK)。怒りのツイートが笑。
ツイッター、後悔している以上、著名人なんだから気をつけなくては!
私みたいに非公開なら、ある程度ぶーたら文句たれても大丈夫やけどw



画像

ナルニア3章かね?いまやっているのは。
少し興味を持って、土曜ロードショーかなかでやっていたので、
観てみたのですが…。うーむ。
ロードオブザリングと戦闘シーンが似すぎていて、なんとも。
それに動物だから?ディズニー(子供も観る)だから?迫力は劣るし。
つまらなくはなかったのですが、観たい映画が多すぎる私には、うん。
少し疑問が残ります…。でも楽しかったには楽しかったです^^
明日はレイトショーで英国王のスピーチ!!!!!楽しみ!ハズレはないでしょう。
お金下ろしてこな…。財布のなかに野口さんが1枚あったかどうか笑。



サークルのことを少し。
会長になれと言われたわけでありまして、先輩にもやらないか
どうかと言われましたが、嫌です。ひとつは自由に動けなくなる。
留学がしたいので、やはりそのためには大きな障害となりますよね。
もうひとつはメンバー。
部長だったらやったのですが、会長はまた違う。
ひとつの目標に向かって、とかそうゆうわけちゃいますし、
なんといってもあの個性が強すぎる彼らをまとめるのは私には重すぎる。
(とゆってる時点で私もご存じのとおり自己中ですがw)
なんか責任だけ押し付けられそうでいや!
ほんまについていきたいって思ってくれるひともおるのはわかってるけど、
自分勝手に暴れて、あとは責任とってねー的な考えのひとが
いないとは言い切り難いので。例えるなら摂関政治みたいに、
副会長を実権を握り、私は名だけ、みたいな。考えすぎでしょうけど…。
平和に決まることをなによりも、なによりも願っております…。
この他人を信じないというか、マイナスに考えるというか、最悪の事態を
考えてしまう、性格、あかんのはわかってますが直りません。
直そうと気がないのかもしれません


ではもう少し(1週間?)で完成しそうな絵に取り組みます。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく拝見してます!

私もアーセナルが好きで
かつ京都に住んでる学生なんで
コメントさせてもらいました!!

いやー6年振りのタイトルに手が届かなくて残念でした…

シーズンの最後には何かタイトルを獲得できるように応援してます!

また来ます
ジャックとかいちゃん
2011/03/01 18:49
え!ほんまですか?!!
とっても嬉しいです、誠にありがとうございます!

はい!じゃんじゃんコメントしてください!
大学に入ってガナーズファンの学生さん
ちらほら見つけて、ウキウキしてますw

そうですねー
RPVの膝を痛めてまでの、あの素晴らしいシュート!
あれで同点追いついたので…っと思っていただけに
非常に残念でした。

そうですね!リーグ戦、話されずにくらいついてるので、諦めず、戦い続けてほしいです!

ありがとうございます^^
BUBIMIR
2011/03/02 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

君の涙で泣きそう Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる