Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日描きあげたイラスト〜♪

<<   作成日時 : 2011/02/13 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

テスト前からえっさほいさ描いてたやつ。
名前いちばん上にいれるかどうか迷った末にいれた。
空白よりはましかな〜思うていれました。
いつもよりdAではウケよくないのは日本のバンドだから??


画像

SoKo!私がいまとーってもはまっているアーティスト!
でもどうせみんな知らんよねー!コメント期待してないし、pixivには
載せる予定すらありまてん'`,、('∀`) '`,、


画像

模写じゃないとこのありさま。基礎不足が露呈。
ナミちゃん、新世界にはいってからセクシーになりましたね。
にしてもスキャナー綺麗にスキャンしてくれないから
せめても、と頑張った色がダメダメではないですか?!ほんまにぃ!


画像

質より量になってますが気にしない!
最後はストッキング!もうパンストおもろすぎ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

今日描きあげたイラスト〜♪ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる