Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったど〜!/ポルノ(イラスト)

<<   作成日時 : 2011/02/13 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

よしよし。何より勝ち点3ってのが大事!
あまり自分たちのペースで進められなかった前半の序盤。
1点目はセスクの左足からのふわりとしたパスを
ロビンが右足でボレーシュート!よく決めてくれました!
本日2ゴールで10得点ですかね。今年だけで!心配なのは怪我。


画像

そして私の好きなこの子(白い方ね!)。
今日は動きがキレてましたし、パスが合わない場面も少々あったものの
素晴らしい動きだったと思います。あーかわいい☆


画像

そして同い年のウィルシャー!同年代なのでツイッターも毎日確認^^
イングランド代表も先発出場し、技術的にもすごい彼。
でもなんといっても気持ち。負けん気というか、頑張ってるところ!
ウルブスの選手たちも最後までよく頑張ってましたよね。
替って入ったデニウソン、ベントナー、シャマクがもっとガンガン動いて
気合入れて守備をして…。みたいな感じがほしかったなー
終盤もソングやジュルー、前線ではウォルコットが目立ってましたし。
でも前回の反省はよくできていたのではないでしょうか!


画像

そして絶対的な守護神になるであろう20歳!
フェルマーレン早く戻ってこないかなー
やっぱ守備、ガツンと気合い入れるリーダーシップある選手。
声出して、集中してチームをひとつにして守れる選手。

そしてナスリの復帰。ウォルコットのフィニッシュの精度、アイデア。
パッとしないロシツキーの復調。あとベントナーはなぜにサイド?!
この起用がわかりません。今日も左に張ったままやったし。
あとはシャマクが前半良い感じだったので、彼の活躍もみたいです。
ディアビがアホしていない分、戻ってきたデニウソンの頑張り。

あとはこれ以上怪我人を出さずに、1試合ずつ勝っていってもらいたいです。
個人的に今季はとりあえずCLはいいので、
リーグ戦に集中、あとどうせならカップ戦もタイトルを!


画像

だいぶ進みました。昨夜5時くらいまで描いてましたからねー
てかバイト辞めるタイミング失いました。本日。完全に。
あーらら、やっちまったよ。まったく('・c_,・` )
もう続けたろうかな、と考えております。講習がしんどいですが。
明日は図書館こもってスペ語でもしよーでないとサボる。
そういや観に行きたい映画いっぱいあるけど、友達誘うのだるい。
んー。最近楽しい友達より落ち着いた、リラックスできる友達と居たいので、
なかなか予定が合う友達が見つからない >___<

あーとりあえず今日はガナーズが勝ったし、
バイト楽やったし、
そしてウィルシャーの良いプレーや、アルシャビンの笑顔、
セスクのさすがなところ(そういや2点目の起点となった縦パスは彼かね)、
んで好調なエースRVPも観れたので満足です
さー眠くないからもう少しパソコンいじっとこうかしら〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

勝ったど〜!/ポルノ(イラスト) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる