Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画GANTZ(トロン、ロビン・フッド)

<<   作成日時 : 2011/02/05 02:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 5 / コメント 4

画像

3日はレイトショーでGANTZを観に行きました。
まずキャストミスだと思います。西くんと、岸本だけはOK。
たえちゃんに関して原作と、まったくの別人ですし。
どうしても原作がおもしろいので、ねえ。
ネギ星人Jr.の声と顔に幻滅。パパに関しては拍手!
戦闘シーンと、最初の黒玉んとこへの転送シーン、
これには感心しました。ガッカリなのは千手観音のセリフ。
あと加藤くんのかっこよさがない。偽善者って認めるとか。
あとおっちゃんがほんまに存在感0でした。もうだれ?!

あーだこーだ、やっぱ無理やんな。と言いながらマクド。
まさかの1時間で追い出される。私たちより先におって
勉強してるやつら追い出せよな。まず0時越えてて客おらんのに。
で寒い中ちゃちんこで1時間店探しw
結局アッッッホみたいに高くて、ドリンクバーまずいファミレス。
眠くてあいまいですが、たしか朝6時頃には店をでて解散。
その前の晩はオールして、始発で実家に帰宅。
ということで2日連続で朝7〜8時就寝。大学生ですな('∀`)


画像

おまけ。昨年末はGANTZに行った友達とトロン
初3Dでした。うーん3Dを生かし切れてなかったように気も。
てか話あんま覚えてない。この女の子がなんたら星人の生き残りで
頑張って生き残れたらなー!と思ってたのは覚えてます。
あと終わり方がもうちょっとなんとかならんかったのかな、とか。

画像

こちらはトロンを観に行った翌日、30日のレイトショーで父親と。
私は京都から、父は埼玉から実家に帰ってきていたので、
普段(というか元々)全然関わらないし、たまにはと思い行きました。
大好きなグラディエーターの監督、スタッフ?、あとラッセル・クロウ
とうことで、期待していました。歴史、特に西洋史好きの私には
おもしろかったです^ω^ハラハラドキドキ

まだまだ観たい映画はたくさん!
アンストッパブルとGANTZの後篇は絶対観に行きます。
あとSPもおそらく。ほかにアクション映画でおもしろそうなのがたくさん。
あー映画!映画!映画!っでいったろ〜^^

日記!

今日もだらだら〜っと、いちにちが終了。あー時間の浪費大好き。
ひたすらパソコン。絵ぇ描いて。ポルノは順調やけど、
桑原(GANTZ)が上手く描けず苛々。アニメチックか油絵チックか迷う。
せっかく、くっそ重い荷物に加えてギターしょって実家に帰ってきたので
ちょびっとギターして。With Me を練習中。
運動不足すぎて発狂しそう。毎日部活+筋トレ、ランニングの日々から
まさかこんな動かない生活が待っていようとは、身体もびっくりでしょう。
んで、なんか憂鬱。英会話は微妙。スペ語は単語だけ。頑張らな。

ってかてか、まじでサークルかったるい。
明日の飲み会は楽しいといいな。4回生いるから朝までゲロゲロの実
やろうけど。てか朝9時に宿舎出るって鬼。どないすんねん?
でサークルかったるいのは会長だの決めなあかん日が近づいてるから。
なんで会長やらなあかんねん?まじでいやや。
高校のときの部長は理解できたし、しんどかったけど、でもやっぱ
勝つために頑張ってたのはあるし、やりきれたけど、
(あ、いや引退試合喧嘩してボイコットしたんやっけな)

サークルで、は嫌や。留学やらボランティアやってしたいわけやし
なんたって、いま仕切ってるやつが、そのまま仕切るにきまってる。
んで責任だけ私にくる。彼の言うことがいちばん反映できそうなのが
私、ってことなんだろう。つまり私が会長になっても、
責任を負わず、自分が仕切り続けることができる、って意味ね。
まあ適任って言われたらサークル内の自分の立場的に否定はせんけど
でもなんか嫌やわ。

話は変わり、一匹狼なとこあるので、私。
サークルの同年代の子らはみんな好きやし、やからこそ
また1回生合宿を開くというすごい仲の良さなわけでありまして。
ただそれゆえに、いっつもみんな一緒。勝手な行動は厳禁。
なにかをするときは全員誘わな大問題となって数週間も、うだうだ。
あ"ーこうゆうのほんっまに苦手なんですよね!
ツイッターにしろ、ミクシ−にしろ繋がってなあかん。
誰かがなんかツイートしたら返信を!みたいな。
まあ私はツイッター教えてないんですがw

人づきあいって本当にたいへんですね。そろそろ彼女がほしいです。
ひととしてどうかと思うひとと別々になってから2ヵ月。
今度は、今度こそは、普通の子と付き合いたいです。


大学1回生

SALT ☆☆☆☆
INCEPTION ☆☆☆☆☆
インシテミル ☆★★★★
KNIGHT AND DAY ☆☆☆☆
SP 野望篇 ☆☆☆★★
ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1 ☆☆☆☆
TRON LEGACY ☆☆★★★
ROBIN HOOD ☆☆☆★★
GANTZ ☆☆★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[映画『GANTZ』を観た]
☆さて、朝一で観てきましたよ^^ ...続きを見る
『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッド...
2011/02/05 06:29
GANTZ
2部も見たいと思えたので「よし!」ですー(笑) ...続きを見る
★ Shaberiba 
2011/02/05 22:21
GANTZ 田中星人ってなんやねん!ヾ(@^▽^@)ノ
【=9 -3-】 土曜は娘の勤めている保育園のお遊戯会、「見に行きたい」って言ったらキッパリ断られた、どうして娘のお遊戯会を見に行ったらあかんねん〜(ノ_<。)ビェェン 日曜は初めてティップネスの石橋店に行った、むかしはレバンだった、なかなかいい施設だった〜v(o ̄∇ ̄... ...続きを見る
労組書記長社労士のブログ
2011/02/09 11:14
『GANTZ』 このスーツを見よ!
 映画の楽しみの一つは、エンドクレジットだろう。そこには、他では得られない情報や種明かしがある。 ...続きを見る
映画のブログ
2011/02/09 23:12
映画「GANTZ」前半絶好調、でも後半に大失速
「GANTZ」★★★ 二宮和也、松山ケンイチ、吉高由里子、本郷奏多、 夏菜、綾野剛、水沢奈子、千阪健介、 白石隼也、伊藤歩、田口トモロヲ出演 ...続きを見る
soramove
2011/03/01 07:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GANTZ記事にコメントありがとうです。
私も原作既読ですが世界観を壊さない出来だったかなと思います。
ほんと岸本さんと西くんはそっくりでしたよねー。私は二ノや松ケンも、そして星人も・・
許せちゃいましたー(笑)
2部はオリジナルらしいですが
後半はどの星人でクるのか?どんな結末になるのか・今から楽しみです。期待したいですね!!
くろねこ
2011/02/05 22:19
こちらこそありがとうございます。
そうですね、でもやっぱり原作を崩さずに〜ってやると難しいですよね!
あのふたりはびっくりしました。主人公ふたりはどうしても設定が大学生なので、違和感がありました。
星人すごかったですね^^
後半どうなるか本当に楽しみです!
特にオリジナル!っとなると安心してというか、どうなるか?な状態なので、すっごく期待してます(。・∀・。)ノ
BUBIMIR
2011/02/08 00:00
コメントありがとうございました。週末に風邪引きまして少し遅れました。GANTZ1は2を見せるようにうまく引っ張っているんだと思います。
確かにCGはすごいですよ。こは間違いない!
funstyle
2011/02/08 17:34
こちらこそありがとうございます!!!
風邪ひきやすい時期ですしお気を付けくださいね。
はい、そうですねー完全2のためって感じですね。
はい、もうこれほどの技術なのかと驚かされました!
BUBIMIR
2011/02/09 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

映画GANTZ(トロン、ロビン・フッド) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる