Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS BIGCAT再び!GANTZも再び!

<<   作成日時 : 2011/02/20 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像Dew
ワンマンライブツアー2011 SEASONS〜日々の宝物
2011.02.19 (土)
大阪 BIG CAT
http://www.jvcmusic.co.jp/dew/

仲良しの子と行きました。
いや、もうほんまありがと!
ライブ素晴らしー!
CDで聴くより声綺麗☆
後半はもう神でした

BIG CATはOwl City 以来です!ん〜良いとこッ!
なんといっても近くにアーティストがいるんですもの!!!
Dew は曲的にワー!って雰囲気にはなりませんでしたけど。ん?客的にも?!
ゆうてOwl City もほかのバンド等と比べたら静かな気もしなくもないですが。
それにしても歌、上手いなあ(。・∀・。)
聴いたことないひとは是非!
春奈さんのMay、すんごく良かった!
言うまでもなく清水悠さんの声にはもう最高!
君へ〜forever friend、、、もうこれは期待以上

風月でお好み焼き(キムチ)、モダン焼(じゃがチーズ)、焼きそば(ソース)
をふたりでたいらげて、腹いっぱい。おごらせていただきました!
んでもって帰りは、ふたりとも心ここにあらず状態。お疲れちゃんでした。



画像

その前日は京都三条で先輩と同期ふたりと遊びました。
今週遊びっぱなしでお金が気づいたらなくなっていた…w
メンバーはテニスサークル(先輩は辞めはりました)。
まず、バンドの曲決めて〜(EllegardenのMissingになりました)。
初心者なので簡単そうなのから〜っと。頑張ろう!
んでモスでふにゃふにゃしてから、映画館へ!
私はREDかソーシャルネットワークが観たかったのですが、
先輩はGANTZが観たいと。あとは1回生のいらんノリでGANTZに。
別にもっかい観るのは全然良かったけど、あのノリに腹立った
二回目となるとある程度受け入れられて楽しく観れました!
評価少々変更!ただGANTZは次への期待を含め低いままで!
にしても、西くん(本郷君)と岸本(夏菜)はキャストばっちりよな〜
大学1回生

2010
SALT 8/10 ★★★★
INCEPTION 10/10 ★★★★★
インシテミル 1/10 ★☆☆☆☆
KNIGHT AND DAY 7/10 ★★★★
SP 野望篇 5/10 ★★★☆☆
ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1 6/10 ★★★☆☆
TRON LEGACY 4/10 ★★☆☆☆
ROBIN HOOD 5/10 ★★★☆☆
2011
GANTZ 4/10 ★★☆☆☆ (2回)
UNSTOPPABLE 9/10 ★★★★★
The Town 8/10 ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

BIGCAT再び!GANTZも再び! Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる