Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じられない喜び!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2011/02/17 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

Arsenal 2-1 Barcelona: Van Persie And Arshavin Inspire Stunning Arsenal Comeback (Goal.com)

まず本当に本当におめでとう!!!!!!!!!!
FacebookとSKypeで終始ワーワー言ってました。
もう前半のうちにVillaに決められた時はショック大きすぎて…。
内容自体もバルサが完全に上。
スペースにボールぽんぽん出されるし、こっちはパス繋がらん。
おまけにSongは早い段階でイエローもらっちゃうし。
なにが大きく違うかったんでしょう?!
攻めるときにちょっとボール持ち過ぎかね?!(Eboueあたり…)
最初のうちはNasri、フィットしてないのかな?と思いました。


画像

もう後半も諦めムード…。ハーゲンダッツも食べ終え、昨晩の夕飯を
レンジで温め朝に食べているまさにその時!
Clichyの良い縦パスをRPVが受けてSuper Fukin Awesome GOAL
もう興奮しました!1‐1の同点でも十分喜べました…。がその数分後。


画像

そうまさに試合があと10分もしないうちに終わるそのときです!
Arshaaaaaaaaaaaaavin!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうアンタ大好きだよ。ほんまに。感動でした。あーやっべ!
Robinに続きワンタッチで!Nasriのアシストまでの頑張りも良かった。

Szczesnyも頑張ってましたし!君はもう守護神で!
パスミスが全体として目立ちましたが、全員頑張っていた!
私的に、Koscielnyがすごくよく守ってたと思います。Messiにそこまで仕事
させてませんでしたしね。Cescも頑張ってたけど…。
なによりも!なによりも!なんといっても!!!!!
Jack Wilshere!すごい頑張ってたね〜☆
よくボールキープしてましたし、気持ちが伝わるディフェンス、正確なパス!
もう大っ好き!!!!!!!!!ツイート楽しみにしてるからねん

画像

でもやっぱバルサは強いし、好きやな〜とも思いました。
もちろんこれっぽっちも応援してませんでしたけど。
Piquéを中心にみんな良いディフェンスしてましたし。
終盤のカウンターを除いては、スペースをあまり与えず、嫌でした!

もうなんか…。とりあえず感動!ガッツポーズしちゃったし、
普通に声あげてもーたw ほんまに興奮してんもん!!!!!!!
I DO LOVE U, GUYS
もう絶対この試合のことを忘れません!
こんな時間まで起きて観た甲斐がありました!
あーもう、心からおめでとうございます


んで実は…。

画像

そのまんま起きてるので、昨日って感じがしませんが、
昨夜はレイトショーでThe Townを観に行きました!
二日連続の映画です!うれぴー(。・∀・。)
まず設定がなかなかおもしろいなあ、と思っていましたが。
観に行って正解でした!予測不可能なところもあり!結末が
ほんまにどうなるのかなあ、と不安と期待でいっぱい!
EXCITINGがピッタリな映画でした^^
Jemの死は予想どおりでしたが、彼らの仲間思いなところ。
感謝せんでええけど、ここにいろ!
ってとこ、かーっこよすぎ!非常に熱いです!
オススメな映画です〜!でも女性の方は好きなのかね?!

大学1回生

2010
SALT ★★★★☆ 8/10
INCEPTION ★★★★★ 10/10
インシテミル ☆☆☆☆ 1/10
KNIGHT AND DAY ★★★★☆ 7/10
SP 野望篇 ★★★☆☆ 5/10
ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1 ★★★★☆ 7/10
TRON LEGACY ★★☆☆☆ 4/10
ROBIN HOOD ★★★☆☆ 5/10
2011
GANTZ ★★☆☆☆ 4/10
UNSTOPPABLE ★★★★★ 9/10
The Town ★★★★☆ 8/10



最後に睡魔が襲ってきたものの、興奮が冷めないので、
Arsenalの選手たちの写真ですΣb( `・ω・´)

画像
愛らしい。可愛すぎる!大好き!!!!!!!!!!!!!!


画像
いつまでもGUNNERSのかっこいいエースでいてね!


画像
この一枚、暖かすぎて、感動的すぎて、思い出し泣きします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます。
いやぁ 本当に興奮しました。アルシャビンがゴールを決めた時には、僕も渾身のガッツポーズでした。 やりましたね! でも勝ち抜けが決まったわけではありません。次ですね。アウェーでなんとか結果出したいですね!! 

まつさん

やりましたね。
2011/02/17 08:12
こちらこそわざわざありがとうございます☆
自然とガッツポーズでちゃいますよね!!!もうびっくりというか、まさか!って感じでした。飛び跳ねた方ですw
そうですね。次のカンプ・ノウでのアウェー戦。相当厳しい戦いになるとは思いますが、なんとか無事に勝ち抜けてほしいです。
なにより怪我人がでず、この調子でリーグ戦にしても、カップ戦にしても、試合を進めていってもらいたいですね!
BUBIMIR
2011/02/17 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

信じられない喜び!!!!!!!!! Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる