Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー移籍市場。いまさらやけど…

<<   作成日時 : 2011/02/03 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一応日本人なのでまずは長友
インテル移籍ですねー☆
コンスタントに出場は無理かな…とは思ってますが、
移籍反対のひともいますが、私は期待してます。
あのインテルに日本人。夢がありますよね!!!

いまさらやけど、アジアカップ優勝の記事書いてないことに
気づきました。ほんっまにおめでとうございます!
香川はドルトムントでのすごさは出ませんでしたが、スター!
MVPの本田。彼はあんな性格なのでガツガツいってほしいです。
シュートもばんばん打って、ひとりでも打開できる選手に。
そして長友。本当に必要な選手。もうあっぱれのひとこと。
で、私が大好きなのは長谷部。レッズ時代から好きです!
キャプテンに向いてますよね。ヴォルフスブルクでもっと上達を!
で最後に一応、李忠成とGK川島。
李は期待0だったんですが、素晴らしい優勝ボレーシュート。
川島は好きじゃないんですが、韓国戦からの活躍は脱帽!
ザックJAPANは応援したくなります。普段勝ってほしい
って心から応援することはないんですが、今回は大好きでした

画像

そしてなんといってもトーレスの移籍…。
あー残念すぎる。アーセナルファンの私、彼がいたから
リヴァプールは好きだったんですが(あとリエラw)。
ベナユンに続き、あーあー、、、なんでチェルシーなんよ

替わりに入ったふたりがなんといっても大注目のふたり。
私の評価は大!!!
だってキャロルL.スアレス
いやーこれからのリヴァプール怖いなあ…。ガナーズ大丈夫かいな。
だってCBあんな状態でレンタル移籍もなにもなし…。
守備の要がいないってのに。ナスリの怪我の分は替わりはいますが。



うちのサークル、恋愛は崩壊状態www
私たちが波を作って、そして崩壊の波も呼び起こしましたw
は、ええねんけど。
別れて、好きなひとと付き合える。
なんでこうも上手くいくんでしょうかね(付き合うために別れるねんけど)。
嫉妬します。だって休みなくすぐにまた好きなひとと付き合う…。
私にはそんな経験ないので、人生こうも上手くいくのかと疑問。
なんで私の周りはこうも上手くいくひとらがいるんでしょう。
そのうちのひとりに関しては私が気になってた子と、ですし
なんか羨まし〜好きなひとすらできそうにないのに。
みんな幸せ幸せ幸せ。素直に嬉しいけど、それと同時に、
下宿先に帰ってひとりになると羨ましくてしょうがなくなってまう。

あーなんだかねー恋は嫌いかもしれん。
高1以来、上手く付き合えたというか、ほんまに合うひとに会わん。
ふぅ〜いまからレイトショーでGANTZ観に行きます!
あー楽しみすぎるおΣb( `・ω・´)
ギター、絵画、テニス、スペ語、恋人いんくてもやりたいことはたくさん!
それに第2回1回生合宿やっちゃうしな!はっ!

ではおつぽん。


おまけ。書き途中のポルノ↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

サッカー移籍市場。いまさらやけど… Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる