Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト(オーリー)/チェルシー撃破!!!/アウトレイジ

<<   作成日時 : 2010/12/28 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

Orlando Bloom です!
数週間前に完成!ただ書き方の方はまだ未完成です。
http://bubimir.web.fc2.com/da/index.html
イラストに関してコメントいただけたら嬉しいです↓
http://bubimir-39.deviantart.com/#/d356qnb


画像

Arsenal 3-1 Chelsea

うっわー!とっても嬉しい。バイト行く朝の電車で
やったら元気になったw 実は期待薄かったので…。
なによりやっぱりセスクが必要ってことですよね!
ウィルシャーのツイート毎日みてるので、気持ちが伝わります。

にしてもほんっとに嬉しい!ソング、セスク、ウォルコット!
点差あったから良いものの、セットプレーでイバノヴィッチに
決められた点は反省すべきです。セットプレー!
ドログバ抑えられたのは大きかったですね。

毎日バイトが忙しいので、最終日の30日にビデオでゆっくり
安心しながら観戦しようかと思います(。・w・。)ノ


アウトレイジDVDで観ました。とにかくグロいw
ほんまそれだけでしたw 別にもう観たくはないです。

今後観る予定の映画はロビン・フッド、トロン、アンストッパブル、ガンツ。
あーお金が吹っ飛ぶ!まあ映画のためならいいか^^


にしてもバイトがしんどい。
バイト自体は塾講なので慣れてきて意外と楽やけど、
毎朝7時発、で電車乗り換え2回というのがしんどい。
朝起きたときと、帰宅後いっきに、ドッとくる疲れ。
朝いちから夜まで働いている先生には本当に感心するばかり。

31日〜3日までは楽しめる!
そして明日はバイト後にトロン!初の3D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

イラスト(オーリー)/チェルシー撃破!!!/アウトレイジ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる