Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS Dirty Little Secret/ AAR

<<   作成日時 : 2010/12/18 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

Dirty Little Secret/ The All American Rejects


これほんとにカッコいいですよね(。・∀・。)ノ
AARはCool!って言葉がよく似合うと思います。
昨日も授業の出席カードを取って友達と退出し、
PC室でこれ聴いて授業を終わるの待ってましたw


最近お疲れです。なんか、考えるのにというか…。
とりあえずやっぱ集団行動はダメだ!少人数が好き!
もういちいち考えるのめんどう(´ヘ`;)booooooo
つっかれた!ほんまに自由に生きてやる!嫌ン!

昨日、金曜日は今年最後のサークルに行きました。
春までもうないのに1回生2人だけw
なんかいろいろ話せた気がする。ギター買いたいねって。
でもいまの関係のままのほうがいいのかね?
とかも思ったりしちゃいます。まあその前に無理ぴょん。
とりあえず時間が必要。なにも焦ることはありませんよね。

で、2回生が5,6人辞めてしまうというね。
男子に関しては半分になってしまいます(((゜Д゜;)))
それで帰り先輩泣いてて、やっぱ寂しいよね、って
言われたとき、私もとっても悲しくなりました。
出来る限りのサポートは本当にしたいなあ。


そして英会話。なんかSkypeの調子が悪くて
レッスン受けれなかったのですが、講師の人が優しくて
終わったあとに通話してくれました。なんて優しい!
それだけでなく、25分授業なのに話し盛り上がって
1時間8分も喋ったっていうね。
なんかしらんけど恋愛感の話までしましたw
最後に BAD Student! haha...って言われましたねw
英会話頑張ろうっていうモチベがとっても高いこの頃。
ほんとに毎日英会話してます。スペ語もせな…。

ではでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
社会に出てからの英会話
◇英会話を学ぶ動機◇学生時代にはあれほど嫌いだった英語を学ぶということが、社会に出てからはせっかくの学びの機会を無駄にしてしまった、という後悔に変わります。それは、社会に出たからこそ、英語に限らずあらゆる教養やスキルといったものの必要性を実感できるからですね。しかし、そう悲観ばかりする必要はありません。何しろ、必要性を感じたときこそが、モチベーションが高いときだからです。ところで社会にでてから、英語とはどのような意味を持つのでしょうか。それには大きく二つの目的を持っているので.. ...続きを見る
英会話独学のヒント
2010/12/19 10:17
プラダ トート
Dirty Little Secret/ AAR Mi Manera/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 10:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

Dirty Little Secret/ AAR Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる