Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜怒哀楽

<<   作成日時 : 2010/12/10 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


まずはW杯2018の開催国がロシアに決定!
アルシャビンおめでとう!でも君はもう出れないよねT_T

アーセナル!今年も怪我人を抱えながらのリーグ戦。
ただ現在首位!連敗が続いたあたりからこうなるとは
これっぽっちも考えもしてなかったので、嬉しいです。
怪我人に苦しむチェルシー、勝ちきれないユナイテッド。
今季は本当に力が均衡していると思います。
ただチェルシーは戦力的には抜けてしましたけど!

CLもなんやかんやで通過しました!
ベントナーをもっとプレーさせてあげてほしいです。
ロシツキーもなかなか機会がありませんね。
にしてもナスリの調子が良くて嬉しいです。
問題はアルシャビンも、というか皆様ご存じの通りDF。
怪我もそうですし、組織としてもそう。



ほんでEVE祭期間にあった1回生合宿IN滋賀!
楽しすぎました。初日はキャッチボール、フットサル!
フットサルはアシストで何度も貢献できた!てか調子よかった。
で飲み会は楽しかったのに彼女と外で話しあう感じになって
中の雰囲気もぶち壊しで最悪。他にも荒れてた人おったし。

で、二日目!
テニスはやる気なし。昨夜がそんなんでしたからね。
午後は野球9回までしました。僅差でうちのチームが勝利!
私は1番セカンド!良いとこ見せれなかったなー
ほんでフットサルをもう一度!
でから野球したりないひとらで今度はシートノック。
おもしろすぎたー!!!
夜の飲み会は最高におもしろかった(・w・)
飲み会コールとか盛り上げる位置なので、喉潰れました。
てか女友達と語った。ここでは書けないほど濃く。

とっても楽しかった3日間でした。
あっという間で、いろいろあって、話せてよかったひともいて…。



水曜日はサークルの3回生の女子の先輩と
1回生男女2人ずつでうちでその先輩の誕生日パーティー
女子3人は初めてうちんちに来るということで相当掃除しました。
そうとう汚い部屋なんで、見違えるほど綺麗にしましたw

数日前にLOFTで先輩の誕プレ個人的に買って
当日は私ともうひとりが授業をさぼって(笑)
先輩のケーキを4人で買いに行きました。
ちなみに1回生のひとりがその数日前に誕生日だったので
実はこっそり軽くプレゼントを買っておきましたw

で5人でキムチ鍋!おいしすぎて感動!お鍋買って正解!
そっからケーキ食べて、写真パシャパシャして
ほんで着信アリ。ひとり途中で帰っちゃって、3人はお泊まり。
64しました。スマブラ、マリカー、カスタムロボ、マリパ!
PS3でINCEPTION鑑賞開始30以内に寝落ちw


翌日はお昼に起床w
しかも私、全部授業休校だったっていうね。
やけど彼女と話するために学校へは行きました。

振られるのわかってたので大丈夫でした。楽しく話せたし、
この先気まずくはならなそう。好きになれて良かったって
そうちゃんと言えたし、またうちにも来てほしいし
ご飯も食べたいし、大切なひとやし、幸せになってほしい。
別れ告げられた後、そう言えて良かった。
カップルみたいに楽しく話せたし。良い別れ方やったと思う。

サークルで、前日、もう1カップル別れてたそうです。
ほんで、なんにんかが部室(的な)で待っててくれて、
私の話はあまりしてないけど、みんないまが辛い時やし、
理解し合っていたと思う。友達って大事よね^^

あんまマイナスなこと書きたい気分じゃないしこんな感じで!
あー MINMI と Destine いいな(≧∀≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

喜怒哀楽 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる