Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ

<<   作成日時 : 2010/11/21 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

守護神は交代ということで。若手が育つまでの辛抱。
とは言っても経験がものを言いますし、レンタルもありかと。

スパーズとのノースロンドンダービーにまさかの敗退。
敗退がと言うか負け方が。内容どうこうよりポイントを!
せっかくチェルシーが負けて、ユナイテッドより上位に
つけていたのに、負けてるのではなんも意味がない!
特にビッグチームとの直接対決は不安なのに…。

フェルマーレンの復帰。セスク、アルシャビン、ロビン、
彼らの調子が上がることも必須だと思います。
ナスリやシャマクはよく頑張ってますね(。・∀・。)ノ

スパーズはベイルが当たっているだけでなく、
今季加入のラフィーが大活躍って感じですね。
加えてデフォーなどFW陣も強敵揃いですし(゚听)


画像

LotRよりBoromir(・з・)
テスト勉強あるけど、なんか描きたく、描いてしまいました。

土曜日はパーティでした。大学内の全テニス集合の。
私立だなあって思いましたね。スーツとドレス。
でも女子のドレス姿は良かったです!
スーツでもバカな友達と汗かくほど騒いだ私でしたがw
パーティー自体は退屈でしかありませんでした。
参加費が高い!高過ぎ!友達とわいわいしただけで、
疲れたらサークルの子と端の階段でトーキングタイム。
最終的にみたら楽しめたかなー(^O^)/

で、そのあとは…。ご飯食べて実家帰る予定だったのですが。
あおられたら乗ってしまう私なので、飲み会に参加。
飲んだら終電もあるはずなく、英会話もキャンセル(-A-)
オールで勉強した日だったのでジョッキ6杯+αでダウン。
みんなお疲れで調子調子悪かったみたい。

本日は起きて、泊めてくれてた友達とお昼を済まし、
実家に帰ったのが夕方。スイーツパラダイスはドタキャン。
普通に楽しみにしてたから結構ショック。帰って爆睡。

で、明日は彼女と今月初デート!の予定ですが、連絡とれず。
おそらくなしになるのかな?!って思ってます。
2週間に1回くらいは会いたいなー!同じサークルやねんから。
せめて昼食を週1で一緒に食べるとかでもいいから…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
英会話を聞き流すだけで?
◇英会話習得のコツは続けられること◇英会話の習得は、一度に沢山よりも、とにかく毎日英語に接することが重要です。しかし、多くの人にとって、毎日英語の学習のための時間を確保することは難しいでしょう。また、英語の学習のために常に教材を一式持ち歩くことも面倒ですし、辞書やテキストなどはどこでも広げられるというわけにもいきませんね。このように、英会話の学習を挫折させる要因は、日常生活の中にはふんだんにあるものです。でも、通勤電車の中や、何かをしながらでも、耳だけなら使えると思いませんか.. ...続きを見る
英会話独学のヒント
2010/11/21 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

お疲れ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる