Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS つかの間…/Dew - Thank you

<<   作成日時 : 2010/11/14 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


あー Béatriceちゃん、癒される。

ポジティブに考えられて、なんだか楽しかった土曜日。
大っ嫌いなバイトもあったし、テニスでミックスダブルス
したはいいけど、彼女との会話は相当薄っぺらい。
そんな日だったのになんだかHAPPYにすごせました。


で、今日日曜日はというと。
ネガティーボ(-A-)笑
ポジティブに考えるのが苦手なので、楽しかったのもつかの間。
彼女との(私にとっては)大きすぎる距離は萎えーですし。
月火はバイト、火曜日は英語で調査(?)発表。

でもってテストが今週来週にどんと構えていて…。
私は遊び暮らしている分、徹夜で勉強したり、なんだり、
なんやかんやちょくちょく勉強しているもののやっぱ不安。
バイトがテスト前日の夜遅くまであるっていうね…。

テスト終わっても特に楽しみはなし。
嫌で行きたくない、テニスのAチームの飲み会。
無駄に遠くに泊まりに行くからお金は飛ぶし、次の日死ぬし。
でもって帰宅した翌日からは1回生の合宿が2泊3日。
最近サークルあんま好きじゃないから、どうとも言えない。
飲み会2日するのも嫌!帰ってきた日そのままバイトやし!

ってつらつらと嫌なことを並べ出したら止まらない!
12月なんて学校終わってないのにバイトで冬期講習。
休みは31と翌年の1,2,3だけ。冬休み前から、最終日まで。
つまり冬休みなんてあったもんじゃないということですΣ(・∀・;)




Dew の Thank you。
なんて良い歌声なんでしょう。いいですねー!
幾分か安らぎます。気分がコロコロ変わるの嫌やな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
つかの間…/Dew - Thank you Mi Manera/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

つかの間…/Dew - Thank you Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる