Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんしてるから・・・

<<   作成日時 : 2010/11/08 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前半
控えにロシツキー、アルシャビン、ベンちゃん
ロビンにエブエ。みんな揃ったらすごいメンバーやな
って改めて思いました。怪我いやー(´;ω;`)

今年ニューカッスルいいですよね。
キャロルにノーラン、コロッチーニ、そしてキャンベル
オーウェンユナイテッド行かずに残ってもらいたかったなー

17分のセスクのプレー神ってた!
もらい方うまいし、DFあれだけついてもとられない。
そしてターンしてフィニッシュまでもっていくという!

ウィルシャーもボルトンにレンタルさせて正解でしたね。
守備面でも攻撃面でもいい感じですし。
ポジショニングも悪くないと私は思います。

でもってナスリ。ドリブルからパスまで。
あのプレーは大好き!

でCBのふたりの厳しいディフェンスも前半時点ではいい感じ。
高いからセットプレーで頑張らないと。
ルカシュ・ファビアンスキーとともに!期待です。

全体として攻守の切り替えが良くできていて
よかったと思います。ボールの失い方は気になりましたが。
最後がねーキャロルに。シャマクが最後までつかなかったのと。
ファビアンスキーもあれはしょうがないんかね(-A-)

後半
始まって10分ちょいでアルシャビン、ロビン投入。
なかなか点とれないからねー(´Д⊂ヽ
なんにせよ、おかえりロビン!!!

後半はなんか攻め急いでる感じ。フィニッシュも・・・。
パスが通らず中盤でつぶされたり、カットされてばっか。

ウォルコットが後半いなかったも同然。
ベンちゃん投入も・・・。なんか途中から観るのも適当に。
ファンが帰る気持ちがわかった気がしますΣ(・∀・;)
こんなんしてるから優勝できないんですよね。
シティと並んで3位に転落。チェルシーとは勝ち点差5に。


(・з・)

英会話今日はいい感じに喋れました。
なんかトピックの振り方が上手かったというか、
話につまったら上手に切り替えてくれた。よかったです。

このごろ毎日Andreaとメッセンジャーしてます。
いつスカイプできるんかはわからんけどふたりとも喋りたい
とは思っているので近いうちに喋れたらな〜と^^

どうしたら英会話能力伸びるかわかりませんが、
喋ることは大事だと思いますし、リスニングも頑張ります。

BCCでしたいんですが、CNNの短いビデオニュースが好きです。
まだBCCは難しいのかも。でも本当に留学したい!
いまの生活が嫌いなんやからなんらかの変化を!自分で!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

こんなんしてるから・・・ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる