Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS SP〜野望篇〜

<<   作成日時 : 2010/11/07 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


観てきました!
今日は初めて行くところにて映画鑑賞。
最後のデートの映画ナイト&デイからちょうど2週間ぶり。
おもしろかったけど席が悪くて首と目疲れた。
話自体はおもしろかったんですが、次のための
って感じの映画でした。岡田君がかっこいい!
展開は速いのであっという間の2時間って感じでした。
観に行く価値はありますよー!
次はアンストッパブルとハリポタ!

今日は朝から元気がでず。
いっつもサークルではわーわーしてますので、
デート帰り先輩にあって、お前なんかあったんか、
とゆわれてしまいました。私だって静かなとき全然ある!
なんか最近疲れてます。なんででしょうね。
もう学校とかバイトとか・・・。いまの生活から離れたいです。

海外ボランティアいついこっかなー
英会話もっと頑張らないと。月火は遅くまでバイトあるから
厳しいけど。あとの日は毎日頑張ってます。
英会話は11時半からなんで、それまで暇〜
なにしよっかね。テスト勉強?宿題?リラックス?
明日もゆうてバイトまで暇なんで今日くらいゆっくりしよかな。

なあんかぱっとしないこの気持ち(-A-)
どうしたらいいんですかねー!忙しいのは嫌やけど
刺激がなさすぎる毎日も嫌!
バナナとピーナッツバターつけた食パンたべて少し幸せ。
幸せってそんなもんですよね。
嫌な感情がくだらないことからくるように!
そう考えたら少しだけ楽になりました(_´Д`)ノ~~

考えすぎるのが私の明らかな短所。
いまから夕飯つくらなー・・・。


1回生でいった映画
SALT ☆☆☆☆
INCEPTION ☆☆☆☆☆
インシテミル ★★★★
KNIGHT AND DAY ☆☆☆☆
SP 野望篇 ☆☆☆★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
英語を書き取る練習
◇英語のディクテーション◇ディクテーションとは、聞き取った英語を書き取っていくトレーニング方法です。このディクテーションで重視されているのは、英語の意味を捉えることよりも、発音を正確に聞き取ることです。具体的なトレーニング方法は、紙と筆記用具を用意し、英語の音声教材を流します。センテンスの区切りで音声をストップし、今聞いた英語を紙に書き取ります。書き取り終えたら、続きの音声を流し、またセンテンスの切りの良いところで音声を止め、聞き取った英語を書き取ります。これを繰り返します。.. ...続きを見る
英会話独学のヒント
2010/11/07 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

SP〜野望篇〜 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる