Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークス3連敗

<<   作成日時 : 2010/10/20 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。起きてしまいました。

風邪は治らず明日で丸一週間大学を休むことに(ρ°∩°)

バイトは来週お説教。ほんまに嫌です。
契約が切れるまで辞めたくても辞められない。あと半年も。

さすがに1週間もこんな生活してると鬱になりそうです。
だってしんどくて精神的にもかなりやられてるし。熱下がらんし。
それに欠席4回で単位落とす授業が何個かあるので、単位危険ですし。
大学やのに出席が絶対って、、、イメージと違うなあ。


さてホークス。3-1となった時点で私は勝ちを確信しました。
だって3試合で1つ勝てばいいわけですから(・o・)ノ
しんどいのでテレビ観戦もやめ、新聞で結果をみるだけに。

気づいたらあとがなくなっていて。
本日(正しくは昨夜)3連敗が決まり、確信していた日本シリーズはロッテに。
ふっつーにショックでしたし、やっぱこうなるのねという毎年の諦め。


で嫌なのがサークルのAチーム合宿。
Aチーム飲み会あったのに関わらず泊まり込みで飲み会。
今までは大会の賞金で行ってたんですが、今回は決勝に進めなかったので自腹。
信じられます?サークルやのに当たり前のように参加強制って。
お金持ちのボンボン集団なので万札なんてなんでもないんでしょうね。
ジュース買う感覚でお札使うようなひとたちですから。

こんな精神的に辛いときに助けてくれるひとがほしい。
なんかさすがにストレスで苛々が大変(`ヘ´)
話したい。ほんまにゆっくりと...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

ホークス3連敗 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる