Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア開幕/映画INCEPTION/テニス合宿

<<   作成日時 : 2010/08/16 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
コシエルニーとトーレスちゃん!


まずはプレミアリーグ開幕!
チェルシーが圧勝であったり昇格チームが頑張ってたり
優勝争いに加わるであろうチームは引き分けていたり

で、で、我らがアーセナルは、、、
リヴァプールと引き分け。ジョー・コールがせっかく
退場して後半戦だったのに…。てかアルシャビン出して!
負けるまける…。と心配していたんですが最後になんとか!
まあ敵地アンフィールドですし、主要選手欠いてましたし
よしとしましょうか。引き分けれただけ。
でもやっぱり絶対的なGKとCBが必要!
これじゃリーグ優勝も、CLもダメだと思います。



画像


今週は映画にどっぷり!
映画館ではSALTにこのINCEPTION
家ではLotRを3部とも観まして!もう最高!

で、2日ほど前に温泉に行って、ガストで夜中をすごし、
最後は泊まらせていただいたお友達...と
このINCETIONも観に行きました。レイトショー安い!
車で移動したかったんですが、おとうが使ってたので断念。
行きは車で、帰りは残念なことに徒歩2時間近く。

で、内容はといいますと。もう素晴らしい!
最初はよくわからなかったんですが、とりあえず良い!
絶対観てください!!!後悔しません!って言えます。
少なくとも私には最高でした。DVD早く買って英字幕で観たい!
Ellen Page の英語がなんか好きでうっとり笑
Ken Watanabe (笑) 好きなのに、なんか脇役っぽかった…。
とりあえず観てくださいっ!おすすめです!



んで合宿。今夜夜行バスで新潟に出発。
それまでにあったAチームの練習。ほんまにしんどいです。
体罰的なやつがあるからほんまにだるいし…。
お金持ちだらけなので(先輩は全員内部生)ついていけない。
だって大学生でBMWやらベンツやら乗り回してるんですもの。
金銭的に厳しい私はもういろんな意味でピンチです。

あとは合宿中は毎日飲み会。
もうテニスなんだか飲み会なんだか。やんなりそう…。
と、モチベーションが相当低い私です。

それに合宿から帰ってきたらAチーム練習やらバイトの夏期講習
バリアフリーかなんかの夏期集中講座があってテニスの団体戦
試合まで休みは本当に0日。毎日動かなければなりません。
あ、ダブルスの試合申し込むの忘れてた…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

プレミア開幕/映画INCEPTION/テニス合宿 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる