Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS サークル、初めての飲み会(イラスト:Emma)

<<   作成日時 : 2010/04/28 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


とっても久しぶりにワールドテニス事情を。
フェレロは最近どうなんでしょ??ローマでは1没。
ダビドは1Rはコロエフにストレート勝ち!
このエスパニョ〜ルふたりは現在16位、17位。
でトミー(21位)はわかりまへん。出てるんかな?


そういえば結局テニスサークルに入った、わたし。
しかも大学内で準優勝しているところ!
(サークルやのに、全国レベルのひととかいます笑)
でもテニスは真剣にやりたいわけではなく、
楽しもう的な!友達関係をね。

いまは女子を勧誘するのに精いっぱい。なときも。
まだ1回生の女子が少ないのが理由。
でもって文句はいりますが。
あとからごそっと6人くらい入ってきた男子。
自分たちおもろいからサークルのエンジンになるとか、
建物(みんなが勉強する)の前でめっちゃ勧誘するとか、
いろいろとゆっておきーの
結局なにもせずサークル行きおったっていうね。
1回生で残って先輩と勧誘したの私だけっていう…。


そして生まれて初めての飲み会(本格的な)。
いままで酎ハイ5本程度で、ケロっとしていた私ですが。
この飲み会。まず一発芸大会。私は友達と漫才。
とりをやることになっていたので真剣に練習しました笑。
んで1回生男子650mlのビール一気飲み!優勝
で20〜30杯ビールと酎ハイ飲まされて〜
結構みんな潰れましたが、気合だけで残っていた私。
梅酒5杯一気のウォッカ10杯(11杯)一気でノックアウト。
翌昼までリバースの嵐。結局みんなとは別送還。
お酒弱いと思っていたのに、1回生で
最後まで飲まされて飲んでました。

意識は結局最後まであったので(精神力褒められました)、
みんなの酔って暴れだしたり、抱きついたり。
先輩にコクりまくってるひととか!とてもおもろかったです。
私も好きな先輩に肩貸してもらっていたので、嬉しくって〜♪
ただ正気だったので普通に話してましたが。

最後に。サークルの友達よりも、
英語のクラスの友達との方が仲良しって現状…。
今日もいまからスペイン語の授業いって、
法学までの空いた時間の、お昼からは
そのメンバーで集まってサプライズ企画! x D
ではではいってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
無茶な飲み方をして、地獄を見るのも自分の限界を知るには良いことだけれども・・・やり過ぎです。
急性アル中になってもおかしくない量だよ?

実際、私も飲みの席で潰れたことは無いけれども、一緒に居た未成年が急性アル中で救急車、ってのに遭遇したことはある。その時は社会人の人も居たから、その人達が色々と対応してくれたけど、ご家族の事とか、大変だったみたい。
私ともう一人の女の子は未成年だし、その場にいない方がいいよね、って話になって、救急車で搬送される前にお店を出ちゃったけど、その人達と再合流するまでに半日かかったしね。

で、君の場合・・・もし、急性アル中になったら、誰が責任とれる??
まぁ、先輩達が色々としてくれるんだろうけど、実際毎年のように死亡者が出てる事例だよ?


飲んで自分の限界を知るのは良いことだと思うけど、あまり無茶はしないようにね?
まだ未成年で、社会的には責任を取れる立場じゃないし・・・
今は法改正で、お店にも迷惑がかかっちゃうから、気をつけてね?


まぁ、未成年のうちから飲んでる私が言っても説得力のカケラもないけどさ(^^;
will
2010/04/29 04:27
ですよね D:
今回のでコリてもうこんなには飲みたくなくなりました!
実際やばいなあと思いました。
1年生を潰すパーティーとかではなく普段の飲み会では全然飲んでないので、現状をキープしたいと思います :D
ありがとうございます。
BUBIMIR
2010/04/30 10:57
Yeah you have so much drinking ><
Me I never drink hehe... I am affraid about alcohol! Just at christmas I just drank 3 sip of Champagne.. and after my head hurt me and I was sad and I cry.. So if I have the "bad wine" (We call that like that in French, I don't know if there is a sense for other languages..) I don't want to drink! XD
Jessica
2010/05/02 03:49
hey JESSICA! im HIRO : )
oh u dont like alcohol, thats nice!!!
one my french friend like it, she drank 50% alcohol, unbelievable.
anyway u dont have to drink if u dont want!
tennis circle in japan likd making fresh drunk D :
BUBIMIR
2010/05/02 12:35
Hey yay =D!!
Yes, but people don't think that.. For them if you don't drink you are not a "funny person" but because I don't think like almost of people >< I don't need alcohol for have fun hehe ~!
50 % O.O Too much!!! And she isn't fat? (Probably not, I am and I don't drink haha)
haha XD okay
Jessica
2010/05/03 03:57
Ahh it`s a pity D : I cannot understand why they think so
yeah you`re funny girl without alcohol x DDD u dont need it!!!
too much yeah, and she treat me like a baby about alcohol x DDD Cuz Japanese are much weaker than French!
She is not fat, I think. this summer I`m gonna meet her, and I can find : D
BUBIMIR
2010/05/05 00:48
Me too~ This is the new supercial generation haha
Thanks x)
Really? Oo So she makes you drinking? How old is she?
Oo? Japanese are more weak than French really? Do you have study it? x)
You never see her so haha
Jessica
2010/05/05 04:04
Heheh that`s greaaaat x DDD
no no~ she gave me good advices, she is amazing girl! I think 16 and this summer gonna be 17.
Yeah MUCH weaker than French, I think. nope, but drink is different, thier alcohol is strong @A@
never, just picts!
BUBIMIR
2010/05/06 00:24
Haha okay!
Ah... I had no think about that mayve if you said that =X because I don't drink alcohol so I can't know..
Oki ;DD
Jessica
2010/05/06 06:29
Ahh okay~ it`s natural u don`t think so cuz as u said u dislike it : )
BUBIMIR
2010/05/10 00:44
Yes that right @-@ haha
Jessica
2010/05/11 03:45
こんにちは。
久しぶりに見にきたら、大学生になってたんやな(びっくり)
それに、記事を見ても落ち着いてきたね。(昔は中学生やったししゃーないか。爆)

今は京都みたいですね。
テニスはサークルテニスをしてるみたいやけど、どんな形でも、ぜひ続けてね。
僕もテニスはガンガン続けてるので、ずっと続けてたらどこかで会えるでしょう。

また、遊びにきます。
はちゅ
URL
2010/05/19 15:33
はちゅさん!!!
お久しぶりです!そうなんです!大学生ですよ!!!
初めて会った時は中学生でしたものね…。若いわかい。

はい京都に下宿しております。
テニスはやめようと思っていたのですが、やはりこれだけ長くやっていると恋しくなるものです。入ってしまいました^^
大阪にもちょくちょく帰っているので、テニスの相手してください!
私もまた訪問しますねー☆ありがとうございます。
BUBIMIR
2010/05/26 10:07
Ethantini
Cheap drugs
URL
2011/04/08 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

サークル、初めての飲み会(イラスト:Emma) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる