Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式と後悔と、信じられない出来事

<<   作成日時 : 2010/03/01 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



ビデオ、削除されてましたらすみません。
とにかくUnbelievableとしか言いようがありません。
信じられない出来事…。Terribleです。
ショークロスをどうこういうつもりもありません。
あり得ないタックルにいっているのは事実です。
ただ彼もショックを受けているでしょう。罰が重くとも、
ラムジーは帰ってきません。信じられないのひとことです。
あまりの衝撃に唖然とする選手たち。
ストークの6番(だれ?)が彼にかけよって、ベントナーも。
怒りを隠せないキャンベル、セスク、
フェルマーレンのショックは動画からもよく感じ取れます。
どの選手も頭を抱えて…。
チームとかそんなもの関係ないです。
サッカー選手として皆が酷い悲しみを感じていました。
ラムジー、厳しいだろうな…。
誰がこんなことを想像していたでしょう?
出番も増えてきて…。彼、私のお気に入りの選手ですし…。
もうとても悲しいです。幸い勝ってくれたのでよかったですが。
チェルシーとも3点差?ただ順位より、どうしてもラムジーが。


画像


卒業式。なんか軽かった。結構ヘラヘラしてた私。
なんか感動しなかったなあ笑。校長冷めるし笑。
アルバムを持っていき忘れたバカたれなので、
一方的に書いて終わりました。後で振り返ったら、
友達いなかったんだーってね、ハハハ。
写真はたくさん…ってほどでもないけど会う度に撮りました。
なんか帰ってから切なくなっちゃうのね。
意外と仲良しとの写真が1枚もないってゆう笑。
今年度いちばん遊んだ子とか。いちばん冗談交わした子とか。

テニス部キャプテンなのでなんかわけのわからん言葉を送り。
顧問(私、喧嘩して、引退試合、3年生0人っていうね…)に
彼も少し反省している、と別れの言葉のときに送られて、
なんか申し訳ない気持ちになりました…。

そんでね。後悔っていうのが。
昔好きだった(仲良くなりすぎてなんもなかったけど)子とさ
写真撮り忘れた ;__;
しかもメッセージ書いてってなって書いたのに(チャンス)。
完全に頭から消えてたー。あはーアホんだら!
なんか優しかってさ。ほんと、ねぇ。
別れて気まずくなってりってのが嫌だったので(下手くそ)、
関係崩したくないなって。1年からの仲良しね(誰かわかる?)。
で結局、違うひとと付き合って〜が2度あって。
あー青春だったね。下手なとこがまた高校生っぽいわ。

美術の先生にも会いに行きました!
長らく喋ってしまった。将来の話などいろいろしました。
今回の国際ボランティアも彼女に教えてもらいましたし。
イギリスの大学院!青年海外協力隊!
まだいまはぼんやりやけど、考えておこーっと。
まずは旅まで2週間きった、アイスランドでのワークキャンプ!
英会話も週6行ってるので…。なんとかなればええなあと。

話流れましたが、3年間ありがとうございました。
いろいろなひとに出会えてよかったです。次は大学!


ブログランキング・にほんブログ村へ
(・∀・)お願いします!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
卒業
 おめでとうっ
まだお若いBUBIMIRさんっ
これからの未来がキラキラしている事と思います。
沢山の人と出逢い沢山泣き喜び笑い怒り…
運命の人と出逢いパパになり…

BUBIMIRさん
 よい人生をっ
ゆか
2010/03/02 10:12
お久しぶり〜
そんでもって、卒業やら免許やら色々含めておめでと〜♪
まぁ、まだまだ人生長いんだし、また一区切りついたけど、スグにスタートってことで・・・お互い頑張りましょうやw
人生80年と考えるとまだまだなんだし、色んな経験積んで良い人生送りましょう♪

ちなみに・・・動画消えちゃってるんだけど、何があったの??
最近かなり海外の情報に疎くって(^^;
じゃぁ、国内は?と聞かれると・・・そっちも結構疎いのですがΣ( ̄▽ ̄;)

また来ますね〜
will
2010/03/07 21:52
ゆかさん!
ありがとうございます これからまだいろいろなことがあるんですよね…。親の制限もほとんどなくなり…。幸せになるよう毎日努めます
BUBIMIR
2010/03/10 01:15
willさん!
お久しぶりです!はい、ありがとうございます!!!
そうですね…。いろいろなことにチャンレンジしたいですし、スタート、良い響きです!80年って、考えられません。

ラムジーが足をもっていかれました。それはそれは、えげつない折れ方でした。忙しいのでしょうか?ははは笑。国内外がダメなら…残りは地球外になってしまいますねー笑!

待っておりまーす^^
BUBIMIR
2010/03/10 01:17
Estaia <a href="http://bit.ly/eRCPKY?fe">buy viagra</a> jill Tyrurini
Brice
URL
2011/04/24 13:28
Tyrurini
Cheap pharmacy
URL
2011/04/26 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

卒業式と後悔と、信じられない出来事 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる