Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS incredible @A@ omg

<<   作成日時 : 2010/02/11 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ABN AMRO World Tennis Tournament
2R Tommy Robredo(5) L[46 63 36] Florian Mayer
もう、トミーなんか知らん ;__;
3大会出場でいまだ2回勝っただけ?!! シード選手で?
昨年は序盤がよかっただけに(そして終盤戦はボロボロ)、
今年は序盤から悪く、お先真っ暗な気持ちです。


Brasil Open
2R Juan Carlos Ferrero(1) L[62 57 62] Nicolas Massu
フェレロは珍しく(失礼)ちゃんと勝ってます!
第2シードですものね…。優勝してほしいな。VAMOS!!!!
ir voy vas va vamos ...えーっと D :
スペイン語まったくサボってるので活用、忘れちゃいました。




日記。う〜んなんかいろいろありすぎて覚えてない。
そういえば、昨日の英会話レッスン。
What`s new? と聞かれて困った。理由は忘れやったから!笑
とりま英会話。楽しくて仕方がないです!
いまのところCnadish2人と、British1人。明日は…。どこだっけ?
初めてのティーチャー!
どの先生も好きですが、カナダ人の先生、表情とかそんなんが
ほんまにおもろくて、かわいいんです!
(しかも歌手!!!CDプレゼントしてくれました)
彼は先生がひとりアメリカに帰っているために1カ月だけ、だそうです。
そして私も1カ月だけ、というね。それにハンサム!笑
そういえばこの頃、誰とでも話すようになってきました。
はじめましてのひと(クラスは別)と、積極的に話すようにしております。
部屋が狭く、アットホームな感じなので、可能なんですね * ^w^ *
長くなるので英会話はこのへんで : D

火曜日(?)は高校のお友達とお茶しました。
なんだかたくさん話せました!深刻な話から、楽しい話も!
やっぱり大事な話もできて、って友達はいりますね ^__^
行きも帰りも道に迷いました。なんでかって?
まったく知らない道にチャレンジしちゃうんです。
でも最終的にちゃんと着くっていうね…。だから懲りないのかも。

Webcam買いました。C300です。今日お友達と会えれば、
SKypeでさっそくテレビ電話しようかと思います。
個人的にはMSNのメッセンジャーが好きなんですけどね!
最近まじめな話をしてます。
Finnishの子はほんとにいい子!年下なのに私より大人!
Frenchはいっつも冗談ばっかいてて楽しいけれど、昨日は珍しく、
まじめな話。文化・宗教とか。個人情報なので書きませんが。
あとはAustlian、はいつも通りギャグかましまくり!笑
もっと英語できればなあ…。サボっている私が悪い!!!!!!!!!!!!

週末は富田林で1泊のワークキャンプです!
ちょっと不安で、結構楽しみ!!!!!!!
まあ、Icelandでのキャンプの方がどちらの感情とも倍ですが!
プレキャンプなので、気楽に、積極的に頑張りたいです。
そりゃあ日本語通じるのでなんとでもなるでしょうし x ) !!!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
(・∀・)お願いします!

  少し改装しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?!帰りも迷子?!何かごめんね…(´`)でも楽しかった!ありがとう(^^)
ベティ
2010/02/12 15:00
えっ?!帰りも迷子?!何かごめんね…(´`)でも楽しかった!ありがとう(^^)まずは富田林、お気をつけて〜☆
ベティ
2010/02/12 15:01
あ、まったく知らない道を選ぶバカたれだから大丈夫!
楽しかった!また話そ!昼間と木曜日は基本暇やし!
ありがと〜 ^__^ !!!
BUBIMIR
2010/02/21 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

incredible @A@ omg Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる