Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 合格!でも不合格!

<<   作成日時 : 2010/02/04 13:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まず合格…。
自動車の免許、一発合格しました!
前日、時間を間違えて(門真市駅から下車してから気がつく)、
電車賃削減のために万博から4駅分徒歩(8or9km)。いやぁ健康!
その翌日となる昨日はちゃんとできましたよ〜笑


画像

そして不合格アーセナル
ユナイテッド、たしかに中盤の守備意識がすごかった!
フレッチャー、キャリック、スコールズと攻守の切り替えが早く。
そしてナニ(特に1点目)、ルーニーの動きは天下一品!
それ以上にデニウソンとアルムニアがもう落第。
デニウソンはなにとぼとぼしてんねん?!!あれもやし、
トラップミスからパクにやられたのもそうやし…。もう0点。
アルムニアはラッキー。ほんと6失点くらいしたんと違いますか?
パスミスが酷い。あれなら、ファビアンスキやマンノーネを出して!
そしてヴェンゲル。タイトル狙ってるねんな?
尊敬はしてますが、優勝候補で正規のCFを起用できないチーム
(しかもそのアルシャビンもしばらくは怪我してる状態での出場)
がどこにあるんでしょう?冬の市場では誰もとらずこれでは…。
得点数がリーグ1位でも、あれだけ怪我人がいるのでは、ね?
せめてレンタルとかでも。あ〜次のチェルシー戦負けたら、もう致命的。

試合はアルシャビンが積極的に頑張ってました。
ただもう少し周りを使ったらという場面も…。個人技は素晴らしい<333
そしてギャラス、フェルメーレンのCBは気持ちが入ってます!
安定感抜群!ギャラス、かなり見直しました(昨年のごたごた)!!!
そしてソングのは守備でかいですね。あとはパスをね!
最後の方はみんな足止まりかけ…。でも激しくいっていた選手も。
ロシツキーなんかもよかったし。ナスリがちょっと合ってなかったかな?
あとはドゥドゥとかウォルコットが怪我多すぎるのがちょっとね ;__;


英会話。聞き取れるんですよ?でもパッとでない。あと緊張もした〜
これはもう不合格…。がんばりましょう、ってやつ。
やっぱりメッセンジャーやFBみたいに書くだけじゃ、全然話せまへん。
今週土曜日から週6時間授業で頑張ります!挫けません!
アイスランド!!!良い思い出を作るためにも!


画像

全豪優勝はセレナとフェデラー!
私はエナンとマレーを応援していたので残念…。
特に女子は大会を通してエナンをいちばん応援していたので…。
でも準優勝は素晴らしい。合格ですね!そしてロジャーは偉大だ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
(・∀・)お願いします!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Trasana <a href="http://bit.ly/eRCPKY?fe">buy viagra</a> intensive Ebia
Mckenzie
URL
2011/04/17 23:34
Agryraia
Cheap drugs
URL
2011/04/20 02:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

合格!でも不合格! Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる