Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム、LADY GAGA!イラスト!英会話!サッカー!テニス!

<<   作成日時 : 2010/02/22 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


はまってます!結構前にフランスの子に薦められて、
その時から。いまがピークです!今日何時間も聴いてました。
なんかコウダクミ(あ〜ごめんなさい、どんな漢字でしたっけ)
とキャラがかぶってしまいますが笑。
他にPaparazziBad Romance、あとはAlejandroが好きです!
LADY GAGAはPVがとっても良いと思います : D


画像

こちらはCoeur De Pirate
LADY GAGAとはまったく違うジャンルですが。大好きです!
描きかた作ってみたので(みても役に立つかどうか…)
よかったらみてください x ) !!!!!
http://cdpfan.web.fc2.com/da/pictz.cdp5.html


日記。英会話苦戦しております。
まあ1ヶ月で伸びるって方が無理?!かな。
どうしてもすぐにぱっと出てこないんですよね…。
書く方は得意なんですが(FB依存症と判定されました笑)。
ほかにMSN、SKype、DAで毎日英語使ってますし。
ただ口に出すとなるとぱっとね!ぱっと!困ったもんだ!
今日はアイスホッケーマン(なんと親戚も!みんなGK!)な
カナダ人のティーチャー。相性は結構良いと思います。
どのティーチャーも好きですが!
そしてなんと(1ヶ月集中コースなのに)終了の期限を1週間近く
(つまりアイスランド行きの数日前まで)伸ばしてくれました!
How kind she is!!!!!!!!!!!!!!
今度スケートを一緒にしようかな(ほんとに!)と言っております。


Gunnersはポルト戦はとにかく、サンダーランドに勝ててひと安心。
詳しくは書きません〜!ベンちゃんとセスク(PK)だってね!
ベンちゃんよかったね!シルベストルおじさん先発だったけ?
エブエと、ウォルコット(もまあまあ)、良かったみたいです!
LFCはCityと引き分け。今年はもう当たることもないし、
邪魔されることもない(でしょうね?)と思うので、LFCも応援できる。
とはいってもトーレスとリエラが大きな理由ですが。
ベナユンとカイトも好きです。ただ邪魔はしないでねー!


さてと2勝4敗で23位にまで後退したあほんだらトミー
ドバイはフェリだそうです(まうすさんに教えていただきました!)。
ハードコートだからどっちとも言えんけども、普通に考えたら、
勝たな、ねぇ?でも普通に考えられない、この頃です。


画像
完全に忘れとったのがこれ(えーどこだっけ?)。
フェレロ優勝ダビド準優勝!フェレロ、もう2勝目ですよね?
昨年のトミーみたい。ダビドもようやく、って感じ。
彼、調子悪すぎたのでノーマークでした。にしても…。
数年前、オークランドあたりで、トミー対ダビドなんて決勝あったな〜
フェレロが16位、ダビドが17位に浮上です ^w^


この頃、更新率が高い自分に驚いております!笑
相当暇なんでしょうね〜 いや英語せなやばい〜



ブログランキング・にほんブログ村へ
(・∀・)お願いします!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々勝ちましたね〜トミーさん!!嬉しくて来ちゃいました(笑)。しかも6−2,6−1という見事なスコア。トミーさんもやればできるんじゃん!!(笑)・・・とか言って次ですぱっと負けたら許さないですよね。こんなに喜ばせておいて!!(お前が勝手に喜んでるんだろ!!)
フェレロ可愛いな〜。トミーさんのこんな笑顔も早く見たい!!(切実)

あ、英語すごいですね。そんなに勉強して大変だー!!(笑)でも大学はもっと勉強するんでしょうね。BUBIMIRさんと同い年のうちの妹ちゃんはバイトに遊びに忙しそうですよ(笑)。
まうす
2010/02/23 23:22
久々でしたねーせっかくなので記事書きました!笑
いや!こんな状況ですからねーそりゃ喜びますよ!
負けたら許せません!はい!2没じゃいつも通りですもの!
フェレロ、すっごく可愛いですよねー30歳なんですよね、彼。信じられません…。

でも家でサボっているので、パーですわ ;__;
大学ってどうなんでしょうね〜 せっかくなんで英会話クラブには入る予定ですが。妹さんも早受験?うちんち厳しいのでバイト禁止なんです…。わけわかりません…。いまのうちに遊ぶのが正解ですよね ^O^

毎日夜更かしのBUBIMIRでした笑。夜中はなぜか、相当テンション高めです!
BUBIMIR
2010/02/24 03:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

マイブーム、LADY GAGA!イラスト!英会話!サッカー!テニス! Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる