Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 全豪とプレミアと教習所

<<   作成日時 : 2010/01/24 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっぱり彼女はすごい!偉大です!
私のなかでは世界最高のプレイヤーなんです!!!


画像

へんt・・・@・・?


画像

キムちゃんはペトロワに完敗。
でもまだまだ全然期待できます!ベルギー勢すごい!


画像

バグちゃんに競ってせった末に敗退。
ごめんダビド、あんま期待してなかったの…。






逆転勝ちのようです。この頃ロシツキーが活躍してますね!
なんといってもセスク!!!!!!!!!!!!!!!!!!
彼はいったい何なんでしょう?すごすぎます。
残念なのはこの頃試合をこれっぽっちも観れてないことです。
ハイライトですら…。それは全豪テニスも一緒ですが。

話は変わりますが、アーロン(ラムジー)とfacebookで繋がってますが、
彼、もしかして本人が更新しているんですかねー?
ちょっと疑問に思いました。オフの写真(自撮り)も更新してるし…。
びっくりなのがあっちから友達申請っていうねーう〜んどうなんやろ。



自動車教習所。卒業検定受かりました。
奇跡です。緊張しすぎてエンジンかけれませんでした笑。
一度ハンドル握られました(危険ではなく念のためだったそうな)。
縦列駐車、後方の安全確認すっぽかしました。
なんで合格なんやろ?!
でもこれでとっても気は楽になりました。
やっぱりこれが、結構プレッシャーになってたようです。
門真はあんまり緊張しないかな…。勉強すればなんとかなりますし!

アイスランド。航空券取れないねんけど!!! ピンチ @A@
コミュニケーションちゃんととれるか心配…。
あとアイスランド語も多少はやっといたほうがいいかな?って。

そういえば美術。私、テニス部(部長だったんですよ!笑)なんですが、
学校の授業で美術展に出すことになったんです。
わりと気楽にギャグも交えながら(?)ふんふん〜♪と描いて、
1学期から描いているのに、夏のやつには間に合わず(おいっ)、
この冬のほうに出でしました(あんなでかいの描いたの人生初めて)。
そしたら…。入選 @A@ ??!!!!!!!!!!!
その知らせを聞いたとき、だいたいのひとが(そして美術部は全員)
入選するものだと思っていたら。
うちの学校からは私を含めて4にんだそうです。
それってすごいんですよね!美術部でも通用するというか、
入選したからには、こんな下手な絵とか(友達の前でよくゆってました)、
そんなことを言ったら、それこそ周りを侮辱。
ちゃんと誇らしく思うようにします。
ちなみに入選率は府内で25〜35%くらいでしょうか(?)
学校に登校する最後の日に、公欠で絵を運ぶそうです。
周り全員美術部とかアウェイです。話題、なにがいんだろ〜?
とりあえず萌えぇってゆってみたいと思います(なんでやねん!)笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
(・∀・)お願いします!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

全豪とプレミアと教習所 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる