Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りにみたら...ゆ、優勝?! @A@

<<   作成日時 : 2010/01/13 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


http://hopmancup.com/

HOPMAN CUP

Session 2 - Spain 3 d USA 0
Maria Jose Martinez Sanchez d Melanie Oudin 6-4, 6-4

Tommy Robredo d John Isner 6-7(5/7), 6-3, 7-6(7/4)

Martinez Sanchez/Robredo d Oudin/Isner 6-4, 7-5


Session 6 - Spain 3 d Romania 0
Maria Jose Martinez Sanchez d Sorana Cirstea 6-4, 6-3

Tommy Robredo d Victor Hanescu 6-3, 6-0 retired

Martinez Sanchez/Robredo d Cirstea/Hanescu 6-0, 6-0 walkover


Session 9 - Spain 3 d Australia 0
Maria Jose Martinez Sanchez d Samantha Stosur 6-4, 6-1

Tommy Robredo d Lleyton Hewitt 6-2, 6-4

Martinez Sanchez/Robredo d Stosur/Hewitt 6-3, 3-6, 7-6(10/7)


Final - Spain 2 d Great Britain 1
Maria Jose Martinez Sanchez lost to Laura Robson 1-6, 6-7(6/8)

Tommy Robredo d Andy Murray 1-6, 6-4, 6-3

Martinez Sanchez/Robredo d Robson/Murray 7-6(8/6), 7-5


しかも....ハネスク、ヒューイット、マレーっておいおい!
よく勝てたねトミー!!!!!! x )
なんで?((失礼 今年はいけちゃうかんじなの? また出だしだけ?
どちらにしても嬉しいです!サンチェスちゃんありがと ^w^
てゆかトミー、単複合わせて8戦全勝ですやん @A@ really?!


この頃…。めんどくさいので手短にしておきます。
書きたい事ありすぎて逆にってやつです。すみません。
まず自動車教習所のおかげで憂鬱です。かなり。
あと最近、MSN& FB中毒気味です(笑)
おかげで頭のなかは英語がぐるぐるまわっております。上達はなし。
スペイン語、ぼちぼち頑張っております!
カメラ、パソコン、西語電子辞書を購入しました。
あとはイラスト完成したのでのちほどアップします。


Adios, buen dia!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
(・∀・)お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。お久しぶりです。
私もトミーさんの優勝・・・というか、チームスペインの優勝ビックリしちゃいました!!ほんと嬉しいです☆
今年は期待してもいいのかなぁ・・・BUBIMIRさんがおっしゃるとおり、最初だけかも・・・(笑)。
オークランドでもできれば優勝したいな♪

私も運転免許とりにいくのすごく憂鬱だったので気持ちわかります。でも、努力は報われるものですよ。車に乗れるようになったら楽しいですから頑張ってください!!

私も英語とスペイン語がごちゃまぜって時あります。日々スペインの新聞を読んでると英語を忘れたりして・・・。レキップなんてたまに見た日は最悪です(笑)。語学って難しいですね。

まうす
2010/01/13 22:13
まうすさん!お久しぶりです。
この頃訪問する時間がなくてすみません…。
ほんとですよね〜
すっかりホップマンカップの存在忘れていたので、公式サイトに訪れたときに...あれ?これってまさか?!!
って感じで。
オークランド、トミー相性いいですよね(あとダビドも!)。あそこでは毎回彼のかっこいい姿をみているような気がします!

わかりますか??嬉しいです!!!だれもわかってくれないんです。まあ自動車教習いやなんていっていたら、受験生のひとは当然文句をゆうでしょうが。楽ですものね!!!ただ事故がほんとうに怖いです。

結構?似てますものねー!スペイン語の新聞読めちゃうなんて羨ましいです!私、国際交流センターでトライしてみましたが、題名くらいしかわかりませんでした笑。レキップってなんですかぁ?すみません。日本語はあちらのお国の言葉とは著しく異なりますものね ;__;
BUBIMIR
2010/01/16 17:04
トミーさんの件はスルーで・・・(笑)。全豪に期待してやりましょう!日本からメルボルンに向かって物凄いプレッシャーをかけてやりましょう!!あ、ちなみにガスケが負けたそうで・・・残念です・・・。

私は自動車教習の方が受験よりイヤです!(笑)てか、教習所は事故の怖さを物凄い勢いで教えてくるのでビビっちゃいますよね。私もそうでした。そんな車がひっくり返った写真みせられたら、国道なんて走れないよ!!って感じですよね。辛かったからすごく気持ちわかるなー。

レキップはフランスの新聞ですよぉ〜。スペイン語、全部読めてるわけじゃないですよ。フィーリングとかで勝手に訳しちゃったりして間違えるし(^_^;)勉強が足りないです・・・。

ていうかBUBIMIRさん本当に絵がお上手ですね。ムーミン可愛いし、私はワンピースならサンジが好きなので何だか嬉しかったです。
まうす
2010/01/17 01:20
スルーで!笑 全豪、例年わりと安定した成績残してますからね!負けたら承知しないぞオーラ全開で行きたいと思います。ギャスケ?!全豪ですか?彼は中1頃から知っていたので、なんだか愛着があります...まうすさんも応援しているということもあって、それは本当に残念です ´A`

そんなにですか!!!笑 そうですよね…。急ブレの練習とか、減速せずにカーブまがらさせられたり、怖い体験をしました。あと自分が死ぬのより、ひいちゃいそうなのがいちばん怖いです…。ありがとうございます^^

そうなんですか!全部じゃなくても大体わかるだけですごいですよ!私なんか英語でさえかなりフェーリングなぶぶんがありますもの!!!尊敬します!一緒に頑張りましょうね >w<

ありがとうございます☆ ムーミン好きなんです!これはフィンランド(ムーミン発祥の!)のお友達に送ったものです。サンジ、クールですよねー!チョッパーも好きなんです :D
BUBIMIR
2010/01/17 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

久し振りにみたら...ゆ、優勝?! @A@ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる