Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 山あり谷あり

<<   作成日時 : 2009/12/17 20:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

しらぬ間にデ杯決勝終わっちゃってた・・・。
とにかく我らがスペイン!2連覇おめでとう!!!!!
トミーがダメダメになってから最終戦もろくに確認せず、
そのまますっかりデ杯を忘れちゃったってゆうね・・・。
ラファ、ベル、ダビド、フェリの4にんでしっかり5本とり優勝。
相手はチェコだったけな?ベルディフとステパネクがいるから
あなどれないチームですが、全勝とはさすがですねー!
トミーとフェレロにもちゃんと気を配ってくれるコスタさん、
本当に最高!お疲れ様です!!! おめでとう! Gracias!!!!!!!!!



画像

そしてアーセナル。リヴァプールに勝ったのはでかい!
パスがつながらず、悪いかたちでボールをカットされ、
ボロボロだった前半。1失点どまりは相手に助けられたかんじですね。
ハーフタイムにボス・ヴェンゲルが大激怒したそうでした・・・。
後半からは攻撃的なパスを積極的にだせるようになり、
ひとが動くようになりましたね。いつもの前線のポジションチャンジが!
G・ジョンソンのオウンゴールで早々追いつけたのがでかく、
間もなくア---シャビ----------ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の逆転弾!
あの振りぬき。見事ですよねー。小さいけどガッツありますし。
そしてまたトラオレ・・・。大丈夫かね?ディアビはおかえり。
シルベルトルおじさん・・・。トラオレとの違いは何なんでしょう??


画像

このひとトーレス!おまちかねの復帰です。
彼のレベルから考えたら今日はまだ低調といったところでした。
あとはジェラードがよpくなかったですね・・・。
いつも踏ん張るようなところで倒れるシーンが多々。
カイトには毎度感心・・・。あとは珍しくベナユンが微妙でした。


画像

そしてバーンリー戦。まだ試合みていんですが結果を知り、
観るのやめといたろか・・・。と少し考えております。
引分にショックもそりゃありますが、なんといってもセスク。
彼はアーセナルには本当にかかせない選手なんです。
昨年の離脱を思いだしてしまいます。せめて勝ってよね。
守備ができるソング、デニウソン、ディアビが成長して、
そのおかげでばんばんゴールを挙げていたセスク、
ロビンやベンちゃん(もうすぐ復帰ですが)が離脱しているいま、
彼が抜けたらどうなっちゃうねん?
ウォルコットがストライカーとして花開いてくれたらね〜



今回のブログ、ちょっと手抜きな感じになっちゃってますが・・・。
さて日記にはいります。
教習所は良い感じに進んでおります。
仮免試験がもうすぐなんですが、学科のほうがぼろぼろ。覚えられない。
ただ風邪がひどくて、せきが止まらず、鼻水じゅるじゅる、のどは激痛、
声がほとんどでなくて、頭痛まで・・・。と散々です。
午前中授業となり、高校生活最後のテストと受験を終えた私、
学校に行く意味がほんまにないので、放課後を楽しみに生きております。
ひとりで弁当もってって美術室にいっております。
学校の授業でなんかの美術展にだす作品が終わらないので居残りです。
先生と仲良しなので、なんか居心地も良いし、良い感じです xD
あ、なんやら書いている間に facebook の子たちとのチャット
ほったらかしになってしまったのでこのへんで。


ブログランキング・にほんブログ村へ
(・∀・)お願いします!

  (ホームページ作りました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
vs Arsenal
や、やっぱり君か!(汗) 嫌な胸騒ぎがしていましたが、まさか現実になるとはネェ&hellip;。 君が素晴らしい右足の持ち主であることはもう十二分に分かったよ。 トホホ&hellip;。 ...続きを見る
Liverpool is my life...
2009/12/17 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
教習所ですか。懐かしいなぁ。
もう何年前のことだろう…僕が通っていたのは(汗)

僕が通っていた教習所は本当にボロいところで、社員の待遇が相当悪いのか、壁には何やらその手の抗議ビラが貼ってあったり、行ってみたら「今日はストのため休みです」って張り紙がしてあったり(爆)
コースのど真ん中の木で首吊り自殺をした人もいたっけかな(苦笑)
まぁ無事卒業出来るよう頑張って下さい(笑)

風邪の方もどうぞお大事に。

リヴァプールに勝てたからと言ってバーンリーに勝てるわけではない…。
アーセナルもなかなか苦労しているようですネー。
ラッシュ
URL
2009/12/17 22:06
遅れてしまいすみません!
そんなに前になるのでしょうか?!
てゆうかすごいところに通ってたんですね!
私の行っているところは、丁寧で、とってもとってもキチキチしているところです。
てゆうか自殺って…。なんか問題のある荒れた高校みたいですね!笑

ありがとうございます。風邪はさすがにもうよくなりました!

後半戦も楽しみですね!
BUBIMIR
2010/01/09 11:16
Itinor <a href="http://bit.ly/eRCPKY?fe">buy viagra</a> nature Aquovul
Kilby
URL
2011/04/17 22:22
Brundunona
Online prescriptions
URL
2011/04/20 02:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

山あり谷あり Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる