Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS Atletico Madrid

<<   作成日時 : 2009/12/03 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

右半分切れてると思いますので、
クリックしたら全体が見られると思います ^__^

画像

まうすさんへ、
おからだ大丈夫ですか?アトレティコようやく"快勝"しましたね!
クリスマスカードには早すぎますが(笑)
プレゼントです!!! xD
この素晴らしい前線4にんがいれば大丈夫!
絵の出来は...ですが。お気に召しましたら、もらってやってください。
それでは失礼いたします。

P.S.
来年はトミーにもっと勝ってもらって、また最終戦に出場・・・。
なんてことを夢見ております笑。どうか叶いますように。
マラト・サフィンの応援お疲れ様でした。
彼はテニス史上もっともファンタスティックな男でした!笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーお!!!すっごくすっごく嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m絵、上手でいいなぁ〜。いや、ほんと、こんなのもらっちゃって・・・お返しできないですよぉ〜!!私は絵心全くないので絵がかけません。プーさんを描いたつもりがりらっくまになったくらいの絵心のなさです(笑)。ブログの方は更新停止していますが、近いうちにまた再開する予定です。ご心配おかけして申し訳ないです。

私も来年のトミーさんには期待してます。デビスカップ、トミーさん出られなくて・・・ラファがいて嬉しいけどちょっと微妙な気持ちでした。来年はぜひ、最終戦まで戦えますように。デビスカップにも出れますように。共にトミーさん同盟として(?)頑張りましょう♪

あと、超遅くなりましたが、大学合格おめでとうございます。同志社かぁ〜。すごいなぁ。優秀なんですね。残り少ない高校生活を良い形で大学生活に繋げられるといいですね!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
まうす
URL
2009/12/08 00:17
喜んでいただけて私もとーっても嬉しいです!!!!!
こちらこそありがとうございます xD
あ、私が一方的にプレゼントしたかっただけなので、お返しは気にしないでください!笑
プーさん!笑 クマつながりなのでありですよ!!
ブログまたお伺いします :D

でもラファの復帰は、チームの自信となるものなのでとっても良い出来事です。ダブルス上手のフェリがいて、成長中のベルがいて、そしてダビドも!そのなかでレギュラーとるには結果が必要ですね!ともに応援していきましょー!!!目指せ最終戦!

ありがとうございます。学校の成績だけは優秀ですが、実力は...笑。はい、頑張ります!さっそく全力でだらけちゃってますが笑。

こちらこそ感謝です。いつもありがとうございます。元気もらっております ^O^
BUBIMIR
2009/12/17 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

Atletico Madrid Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる