Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト!アーセナル快勝!相談!

<<   作成日時 : 2009/11/08 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

Coeur De Pirate
私が書いた中ではよくできたほうで、お気に入りの絵。
もっと丁寧に、背景も、と色々考えていたんですが...ね。
http://bubimir-39.deviantart.com/
イラストのっけてますので、よかったらお越しください。


画像


Wolverhampton 1-4 Arsenal
Barclays Premier League, Molineux Stadium
Saturday, November 07, 2009, 17:30


Goals: Craddock 88 / Zubar 28 (og), Craddock 35 (og), Fabregas 45, Arshavin 65

Arsenal
Manuel Almunia
Thomas Vermaelen
William Gallas
Kieran Gibbs
Bacary Sagna
Abou Diaby (23)
Cesc Fabregas (c)
Aaron Ramsey
Andrey Arshavin (74)
Robin Van Persie
Eduardo (70)
Substitutes
Philippe Senderos
Mikael Silvestre
Emmanuel Eboue
Samir Nasri (74)
Tomas Rosicky (70)
Alex Song (23)
Vito Mannone



テレビでやるかな?相手のオウンゴールふたつで先制・・・。
セスクとアーシャビ〜ンがゴールを決めてますね!
GKは結局アルムニアで定着のようです。
そしてアーロンが先発フル出場!ナスリ、ロシツキーは交代で出場。
フォーメーションどうだったんでしょう??
ドゥドゥとロビンの2トップ?それとも3トップでWGにアルシャビンと...???
そして気になるのは失点。もちろn大勝は嬉しいですよ?!
得点力はあるんですが、毎度後半に気ぃ抜いちゃうようです。
今回は大差だったのでよかったんですが、CL;先のAZ戦から学んだことを D:


PS3のウイイレ2010ずーっとやってます笑。
難しいです。アーセナルの選手はコンディション悪いので、
リーグ戦は毎度センデロスやトラオレ、シルベストルを使う羽目に。
シルベストル足遅いから、速いドリブラー来たらノックダウンなのね。
オンライン全然勝てなくて暴れております。今日やっとこ2ゴール。
COMのレベルでゆうと、プロフェッショナルがどっこいどっこい。
フィニッシュがへたくそなんです。GKと1対1になるのにねぇ・・・。
オンラインだとみんなバルサやレアル、ミラン使うから、
アーセナル(は先ほど述べた有様)やアトレティコを好んで使う私は、
メッシ、パト、カカ、CRらの驚異的なスピードに手を焼いております。
でもアグエロとマキシのドリブルの軽やかさに感動!

そういや明日自動車教習所いってみます。
今日は夜(先ほど)軽い買い物がてら散歩に出発。
私のお気に入りの美容院のお姉さん(おそらく)に遭遇!
でも、恥ずかしがり屋なので気付かぬふりをして目を合わせずに、
スタスタと通り過ぎちゃった私。
ほんとクールでかっこいいのよねー綺麗やし!
今日はすっご----く、ついてない日だったので慰めにヴァンホーテン。


そんでもって聞いてほしいのが2,3月の予定です。
受験が済んでいる(来週末面接にて)私は卒業式までの2月の休校が
暇なわけです。車の免許は?とりあえず。京都に一人暮らしが
認められれば忙しいであろう2,3月。そうでなければ?
暇なので親にお金を借りてイングランドに行こうかと考えております。
1,2週間のホームステイ、または1週間以内のエコノミーホテル。
英語がペラペラからほど遠い私ですが、どうなんでしょ?
そんな短期間でもなにか得るものありますかねー?
大学では半年のロンドン留学をしようと考えております。

あ、それともうひとつ悩みが。
私7,8年テニスをしてきたんですが、私立なので体育会入ったら
(体育推薦もあるので)しんどくて単位を落としかねいそうです。
指定校なので勉強をおろそかにするわけにはいきません。
そこでテニスをするなら、サークル。
あと数週間前に始めた日本拳法も続けようと思います。
もうひとつの選択肢がラクロス部。体育会ですが午前中の練習で、
2か月ほど冬休みもあるので、留学はできなくなりますが、
旅行に行くことならできます(費用は恐ろしくかかるでしょうが)。
う〜迷うまよう。

あ、最後に。イングランドの子にメールしてホームステイOKな家を
見つけてもらおうかな・・・と。いけるかわからないのでとりあえず。
オランダの子からはここ数日返信こず。
仲良しだったフランスとルーマニアはもう音信不通に@A@
フィンランドの子とは仲良くやっております。
韓国の子とは楽しく文通(お菓子添えて)してます!
コスタリカのお兄さんとはとってもゆったりと!
ほかいろいろの子らはすぐ終わったりなんだり。
と、英語でのメールを初めてかれこれ3か月?程続いております :D

うは〜なんか良いことないかねぇ?


ブログランキング・にほんブログ村へ
(・∀・)お願いします!

  (ホームページ作りました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず絵がうまいwww
絶対才能あると思いますよ!
hideki
2009/11/09 14:48
お久しぶりです♪こんばんわっ!!

絶対ホームステイがいいですよっ♪♪っといいたくてコメントしちゃってます…。

「私は10代最後に思い出をっ♪」と思い1年間バイトでお金を貯めて去年のクリスマスから2週間でしたがロンドンでホームステイしました。
全く英語もできない私です・・・冗談抜きで英語できません(笑)
どーにかなるだろうっと軽い考えと勢いでロンドン行きましたっ。
英語しゃべれないけど…買い物もできたし電車やバスも乗れたしロンドンのカウントダウンも味わえて最高でしたっ♪
ホテルで一人よりはホームステイ先の家族と同じ空間を過ごすほうが絶対楽しい!!
私は夕食の手伝いするのがすごく楽しかったですよっ!!

だから行くのであればホームステイ!!

ちなみに…私はチェルシーとアーセナルのスタジアムを見に行きました!!


なんだか長くなってしまってすみません。
なんか自慢っぽくなって参考になるか分かりませんが…。

私はホームステイをおすすめしまーす♪
Natsumi
2009/11/10 23:37
hidekiさん

ありがとうございます!ゆうても素人なんで、本当に上手い人の絵はなんであぁなるのかなあ...といまだに疑問ばかりです。
BUBIMIR
2009/11/20 22:08
Natsumi

お久しぶりです!!!
コメントありがとうございます・ω・

あら!ずいぶん最近の話なんですね!私も英語ダメなんですが(好きなのにも関わらず・・・)、お話を聞けて(それもロンドンの!)、ますます行きたくなりました。
ホームステイ先はどうやって探しましたか?ひとりでいるよりも、せっかくなんだから現地の人々と楽しむべきですよね!

ほんまですか??チェルシーとアーセナルなんて羨ましいです!!!チケットとれるもんなんですか?
私もアーセナルの試合が生で見たくて見たくてどうしようもないんです笑

いえいえ、私にとって、とっても良い体験談でした。どうもありがとうございます!!!
BUBIMIR
2009/11/20 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

イラスト!アーセナル快勝!相談! Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる