Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明るい未来へ

<<   作成日時 : 2009/10/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

サッカー(アーセナルvsリヴァプール)
イラスト(シャーマンキング)
日記(国際シンポジウムetc.)


Arsenal 2-1 Liverpool
Carling Cup, Emirates Stadium
Wednesday, October 28, 2009, 19:45


http://www.arsenal.com/news/news-archive/tv-online-arsenal-v-liverpool-highlights
こちら(公式)↑でも観れます!!!

Arenal
Lukasz Fabianski
Kerrea Gilbert
Philippe Senderos
Mikael Silvestre (c)
Kieran Gibbs
Fran Merida (87)
Craig Eastmond (75)
Samir Nasri
Aaron Ramsey
Eduardo
Nicklas Bendtner (75)

Substitutes
Wojciech Szczesny
Kyle Bartley
Mark Randall (75)
Francis Coquelin (87)
Emmanuel Frimpong
Gilles Sunu
Sanchez Watt (75)


Liverpool
Diego Cavalieri
Philipp Degen (88)
Sotirios Kyrgiakos
Martin Skrtel
Emiliano Insua
Jay Spearing
Damien Plessis (76)
Ryan Babel
Andriy Voronin
Dirk Kuyt (c)
David Ngog (74)
Substitutes
Pepe Reina
Stephen Darby
Andrea Dossena
Daniel Sanchez Ayala
Nathan Eccleston (88)
Alberto Aquilani (76)
Yossi Benayoun (74)


画像
私が好きなラムジー。
セスクがいて輝きはまだみられていないかもしれませんが、
本当に素晴らしい選手だと思います。視野が広く、パスもね!


画像
そしてベンちゃん!!!前半で決定的なチャンスを・・・。
でも試合を決めたゴールはなんかかっこよかった!
ベンちゃんらしくないとゆうか、やっぱ実はすごい選手ですなあ...と笑


メリダの1点目には拍手を送るしかないですよね。
彼はスペインの主にウィングとしてプレーしている選手だと思います。
才能あふれる選手ですね!まだ若い彼、
そしてジャックに、ワット...彼らがアーセナルの未来を任されてます!
若くてもあのパスワーク!さすが若手育成天才のヴェンゲル監督!
これからが楽しみでしかたないですね。
とはゆってもヴェラやラムジー、ウォルコット、ギブス、ジュルー、ベンちゃん、
そして我らがセスクもすっごく若いんですよね〜
ナスリとドゥドゥは復帰おめでとー!
カイトやスクルテル、インスーアら、そして最後には
ベナユンまで投入のリヴァプールに勝てたのは自信につながりますね!
あ、アクイラーニおめでとう^__^



画像
まだ下書きですがシャーマンキングのゾリャー。
写真が携帯からなので、みにくくてすみません。




本日、国際シンポジウム「東アジア市場統合への道筋」
に参加してまいりました。なんと高校生は十数人。
主な来賓、パネリストは
中曽根康弘氏、エズラ・ボーゲル氏(米)、
大河原氏、上島氏、北山氏、浦田氏、鄭氏(中)、朴氏(韓)。
とっても豪華なメンバーでした。
話の内容はレベルが高すぎて頭が爆発しそうでした。
1600字でまとめないといけなんらよな〜ほんまやばいわあ...
でもとっても貴重な経験にはなったと思います。難しかったけど。
明るい未来を、平和な未来を築いていくのはわたしたち。
私、貧困の国とか救ってみたいんですよね。少しだけでもいいので。
なので経済を活発にさせるためには、日中韓が中心となって、
東アジアをまとめていく必要があると思うんです。
もちろん利害関係、文化、歴史、宗教...いろんな障壁はありますが、
それでもできることから動いていかねば明るい未来へはつながりません。
いつまでも閉鎖的ではダメなんじゃないかなって。
なんやら考えてましたが、いちばんしんどかったのは、
東京まで行ってたので帰宅したのは10時半。日帰りて!!!!!

最近日本拳法始めました。へたくそなので手から血が出てます。
殴られすぎて首がいっちゃいそうです。腕の筋やりました!笑
んでこの頃(大学に入ったら、と)考えているのが・・・。
@ラクロス部、冬休みに留学、バイトは夜
Aテニスサークル(厳)、夜に日本拳法、長期留学、バイト
Bテニスサークル(緩)、格闘系orラグビーサークル、長期留学、バイト
どうしましょー

キューピーちゃんはどうなんやろ?最近メールもしてない。
喋りにくいし、うん、あれやな。今回はほんまにいける気がしない。
でもやるだけやって後悔したほうがいいんかな??
とは思うけど、いつも行動にでて、
たとえそれが成功しても、最終的に後悔してるしな...笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
(・∀・)お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カーリング杯、リバプールとだったんですねぇ
というか、こんなに早く強豪同士でいいのか(笑)
しかし、アーセナルの若手育成は分かってはいるけど凄まじいですね
今年こそはカーリング杯、取って欲しいです

ウイイレではアーセナルの若手にいつも通りお世話になりそう
だいたい成長曲線がいいんですよねぇ(笑)
siba-ken
2009/10/30 01:01
カーリング杯って、まったくのクジなんですかね?
早すぎて私もびっくりです!
若手育成は世界一っていっても過言ではないかと・・・。
タイトルがそろそろほしい時期なのでせめてカップを!

有望な若手を育てるの楽しいですよね!
私が好きな選手はだんだん衰退期にむかっています。
トレスやセスクはまだまだ若いですけど!!
BUBIMIR
2009/11/08 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

明るい未来へ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる