Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ疲労たまってくる時期

<<   作成日時 : 2009/10/01 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ロビンを祝福しているのはエブエ。
アルシャビンのゴールのときも、彼をおぶってたのがエブエ。
本当にチームのみんなのことを良く思ってくれている彼。
昨年の辛い時期を乗り越えて、残留してくれたんだよね!


Arsenal 2-0 Olympiacos
UEFA Champions League, Emirates Stadium
Tuesday, September 29, 2009, 19:45


Goal: Van Persie 78, Arshavin 86

Vito Mannone Emmanuel Eboue William Gallas Thomas Vermaelen Gael Clichy Alex Song Tomas Rosicky(65 Eduardo) Abou Diaby(77 Carlos Vela) Cesc Fabregas(c) Andrey Arshavin Robin Van Persie(85 Aaron Ramsey)


苦しい戦いだったみたいですが、ロビンとアルシャビンが得点。
ロシツキー、ヴェラなどがプレーできたようでなによりです。
なんといっても怪我人多いですからね・・・。
DFの怪我人がジュルーだけで4にんとも元気ぴんぴんなのが救い。
この頃色々ツライことがあって、
なかなかサッカー記事の更新ができませんでした(勝っているのに)。
日曜日のブラックバーン戦もしっかり勝ってもらいたいです!
この頃結果がしっかり残せていますからね!!!


席替えしました。気になる子のふたつ前の席になりました。
その間に居るのはクラスではとても仲良しの学校サボり君。
彼は今日も1時間目が終えたら、帰ってゆきました。
サボりッてゆっても京大模試で法学部がC判定ですからねー
いやあクレバー!インテリジェントだよ!ほんまに!
さ〜て私はいっかいでも喋ることができるのでしょうか(多分無理)。
そういえば大学では7年間やってきたテニスはしないと思います。
将来またできるスポーツだと思いますし、ラクロスします(多分ね!多分!!!)。
団体競技ってクラブでしかできないと思うんです(私のなかでは)。
でもテニスは好きですよ、いつまでも!さあて寝ます。
そろそろ疲れがたまって授業中、ずっと寝てる状態なので!笑
あとアーセナルの選手もそろそろしんどいと思いますが、がむば XD


ブログランキング・にほんブログ村へ
(・∀・)お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

そろそろ疲労たまってくる時期 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる